2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑くって。



急に気温が上がって思い出したタイ料理のお店
教えて頂いて知ってはいたのですが始めて行ってみました。
c0041207_22304044.jpg


平日のお昼間けっこう混んでいましたね。
c0041207_2236184.jpg
by pianomama1 | 2014-04-30 09:00 | お出かけ・お散歩

かけあしで。



今週は実家滞在中。
母と、お喋りしているだけで一日が終わっちゃう気がします。
お使い物もあったので、みんなで元町へ。
雨が降る前に山下公園で少しだけ、お散歩。
c0041207_21511898.jpg


c0041207_21525597.jpg


中華街で月餅も買いましょ!と、母と話して重慶飯店にするか聘珍樓にするか・・・で結局、今回は萬珍楼に。
方向音痴なのに色々いいます。
そそ、相変わらず夫の後をついて行く親娘なのです。
赤レンガ倉庫へ着いてからは雨がポツポツ。変わりやすい天候ですね。
by pianomama1 | 2014-04-25 09:00 | お出かけ・お散歩

眩しい~♪



プレミアムが月末で暫くお休みなので、ついでにお買い物。
お勧めされた甘くないラスクも。

下のストライプ柄はローキーのエコバッグなの。
荷物が増えすぎて急遽ショルダーになるタイプを見つけました。楽ちん。
褒められるまで考えなかったけど、確かに色使いも珍しいかも。
(他の柄もPOPな感じが多かったのよ)
薄めの生地ですが耐荷量20キロとか。
c0041207_1195753.jpg


はーい。水筒やら、ぴあのグッズやら色々と詰め込んで近くの公園へ。
眩しーい顔の、ぴあのです。
c0041207_11134741.jpg
by pianomama1 | 2014-04-16 09:00 | グッズ・お取り寄せ

ふりふり♪



メイシェちゃんのママさんからプレゼントの、お洒落ワンピ☆
フリルもパールも可愛いです♪
袖付きだとホント人間用みたいですよね。そう、ぴあの用なのよ。
(密かにメイシェママさんの、女子大生サロネーゼのお嬢ちゃまに似合いそうだわ!!と、思ってます)
ぴあの二本足で立っている事もあるので、お散歩途中で二度見されて「わんちゃんでしたね・・・」と、言われたりしてます。ふふ。
c0041207_11153867.jpg


フリフリも嬉しいわね、ぴあの。日光浴中。
気のせいか?お友達も、ぴょんぴょんジャンプ派と二本立ち派があるみたいですよね。
ぴあのは二本立ち派なんです。
走りますか?と、聞かれますが、普段は抱っこが多くても走ると意外に早いんですよ。
c0041207_11164691.jpg
by pianomama1 | 2014-04-10 09:00 | グッズ・お取り寄せ

sunshine♪



携帯とリップとハンカチだけの気軽な外出にはクラッチバッグっぽく持っているレースが優しいポーチ♪
お洒落クッキーちゃんのママさんからのプレゼントなの☆
マチもしっかりあって、ちゃんと自立して中のポッケも沢山で便利だわー。さすがクッキーママさんです!
c0041207_10463185.jpg


外のテーブルで。
牡牛座の君へ。何人に勧められたかなー。今頃やっと読んでます。
最近、私もよく食べてるアサイーボウルと。
そうそう、気のせいか切り花にもハワイウォーターを使うと長持ちするみたい。
庭でムスカリも毎日、元気よく咲いてます。
c0041207_105311100.jpg


ぴあのは、うたたね中。ふふ。
c0041207_1054776.jpg
by pianomama1 | 2014-04-05 09:00 | グッズ・お取り寄せ

いっぺんに春ね。



スイセンの丘の時期は行った事がなかったのでタイミング良く大きな公園へ。
平日だけど春休みなので混んでいましたね。

お天気も良かったので気持ち良いー。
c0041207_1920890.jpg


c0041207_1921632.jpg


トランペット隊が行進してるみたい。
c0041207_19244720.jpg


ぴあのも早歩き。楽しそう♪
c0041207_19261482.jpg


梅と桜と菜の花とスイセン。
この辺りで、ぴあの、くしゃみが出だしたので抱っこです。
花粉症かも??
c0041207_19294534.jpg


菜の花の香りも、していましたね。
久しぶりに、よく歩いたわー。
c0041207_19301366.jpg
by pianomama1 | 2014-04-01 09:00 | お出かけ・お散歩