2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飛んでるぅ。



お仕事で京都と香港を行ったり来たりスーパーウーマンMちゃんからプレゼントの、飛びぴあの♪
ちょっとバタバタ気味の中、和んでいます。
まるで、ぬいぐるみ。毛糸で編んでるって思えないでしょ??
ファー毛糸を使用しているのですって。ビックリ!!

写し方が悪くって分かりにくいのですが・・・
手足をピーンと伸ばして飛んでるポーズなの。
一頭身も可愛いぃ♪
猫さん専門の作家さんスペシャルオーダー作品ですって。嬉しいなっ。
お耳の毛を伸ばし中な感じも記念になりまーす。
c0041207_1030538.jpg


実家滞在中に、夫の実家の急用でまたまた荷物をまとめて移動。
しばらく自宅に戻っていないけど、ぴあのも臨機応変に過ごしてくれるので助かってます。
良い子に育ってくれてホント良かった。

ご心配頂いて、ありがとうございます♪
by pianomama1 | 2013-04-29 12:00 | グッズ・お取り寄せ

Pastel Color♪



先日メイシェママさん親娘ちゃんから頂いた、パステルカラーさん達☆
お嬢ちゃまはスイーツのお稽古にも行かれているの。
こんなに可愛いカップケーキ見た事ないでしょ!!
「明日中に食べて下さいね~」と、言われても・・・えー、食べなくちゃいけないの??と。

プードルもピアノも、みんなみんな繊細に再現☆
鍵盤は黒鍵まで丁寧に。
可愛いお嬢ちゃまの作る可愛いスイーツ。私、大ファンです!!
お味も、もちろん美味しくて。アイシングの甘さも幸せ。
お花パステルの和三盆と、とっても良いコラボです。嬉しっ♪
c0041207_15151221.jpg


たまにレッスンの時に、お嬢ちゃまがいらっしゃると、みんなで「お洋服見せて、見せて!!」「エクステってどうなっているの?」と、次々に質問攻めになっちゃうの。
そのたびに丁寧に教えてくれるの。性格もとっても女の子。いいわねっ♪

お嬢ちゃまが加工してくれた、チークぴあの。ふふっ。
c0041207_1521142.jpg
by pianomama1 | 2013-04-19 09:00 | グッズ・お取り寄せ

で~きた♪



先日のレッスンで出来上がったトールのハウス☆
色々と用事が重なって、宿題もできなかったので、やっと。
煙突からモクモク煙。実は中にトイレットペーパーが入ってます。
ぴあののトイレシートのそばに置く予定。ふふっ。
c0041207_1522384.jpg


またまた別の用事で、しばらく実家滞在中。
はーい。ぴあのも元気です♪
c0041207_1544062.jpg
by pianomama1 | 2013-04-16 09:00 | グッズ・お取り寄せ

クッキーちゃん11th♪



4/6はクッキーちゃんのお誕生日☆
いつもニコニコなクッキーちゃん、今日も、とびきりの笑顔!可愛い~♪
c0041207_8545146.jpg


はーい。お友達のメイシェちゃんも一緒にお祝いに伺いました。
ふわふわさんの笑顔も、やっぱり可愛い~♪
c0041207_90683.jpg


三段重ねの、お花見弁当もオーダーケーキも美味しいの☆
c0041207_92689.jpg


c0041207_94991.jpg


メイシェちゃんママさんからのプレゼントの、バレリーナワンピに着替えましょっ。
クッキーちゃんが着るとチュチュもゴージャス感UP!
c0041207_98950.jpg


メイシェちゃんママさんに、ぴあののお誕生日にもバレリーナワンピをプレゼントして頂いていたの。
だから、またまた3人でお揃い。嬉しい♪
表情が相変わらず、さまざまで。ふふっ。
c0041207_9121797.jpg


c0041207_913794.jpg


クッキーちゃん。11歳も楽しく元気に過ごしましょうね☆
最近また毛質がゴージャスになって、色も濃くなってるみたいなんですクッキーちゃん。
まだまだ進化中ですね。素晴らしい!!
クッキーちゃん。お誕生日おめでとう&ありがとう♪
c0041207_9193740.jpg
by pianomama1 | 2013-04-12 07:00 | お出かけ・お散歩

つなごー。



久しぶりに気持ちの良い天候なので、近くの公園でお散歩。
先日満開だった桜も、だんだん少なくなってきましたね。
でも、ちゃんと順番に遅咲きの桜やチューリップもスタンバイ。偉いわ!
c0041207_13223481.jpg


c0041207_1325224.jpg


そうそう。ちびっ子たちに教えようかと思っていた、手を繋いだ切り絵。
意外にも、若いママ達に好評で。
分かるかな。親子とチューリップと女の子。
c0041207_13303319.jpg


昨日は嵐の様な天候だったので、そーだ!と、思いつき、ぴあのの無地のキャリーバックを作りました。
斜め掛けもできる様にして、公共の場でも使える様にレースの巾着もつけてみました。
ぴあの、作っている時から、自分のバッグと分かってたみたい(多分)。
c0041207_13353927.jpg
by pianomama1 | 2013-04-04 14:00 | グッズ・お取り寄せ