2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とりあえず。



用事を終えて、近くまで来たので、とりあえずスカイツリーへ。
あまりの高さに、寝転んでカメラを構える方が多いことF7F5.gif
c0041207_1637966.jpg


また、ゆっくり来ましょうねF37E.gif
せっかくなので記念切手を。
おしなりくん、忙しそうでしたね。
日差しが強くなって、とりあえずバッグに入れていた折り畳み式サンバイザーが、役に立ちましたF6D4.gif
c0041207_1637982.jpg


遠回りして帰り道、野菜を買いに。
直営レストランのテラスに寄りました。
すごいボリュームなの。
寝ているふりだったのか?やっとお目覚めな、ぴあのです。
c0041207_1637921.jpg
by pianomama1 | 2012-04-30 16:37 | お出かけ・お散歩

久しぶりに。

ぴあのも大好きなお友達と、渋谷で待ち合わせ。
お話ししながら、少しだけ公園でお散歩。

その後は、プールがあるカフェのテラスで、またまたお喋り。
そ、そ、積もる話があるのよね〜F6D4.gif
はーい、ぴあのも参加☆


c0041207_165553100.jpg
by pianomama1 | 2012-04-25 16:55 | お出かけ・お散歩

クッキーちゃん 10th♪



クッキーちゃんの10歳のお誕生会☆
ケーキカットに視線集中!クッキーちゃん、可愛い~♪
c0041207_9414395.jpg


綺麗で爽やかなセッティング。
クッキーちゃんママさんのイメージそのままです☆
c0041207_9433464.jpg


べビ顔の可愛いメイシェちゃんも、もちろん一緒にお祝いしたの。
c0041207_9464062.jpg


ぴあのはクッキーちゃんと同じく、メイシェちゃんママさんのプレゼントのトリコロールなワンピで。
実は3人(ふふ)お揃いです、嬉しいぃ。
c0041207_9493057.jpg


皆さんママカメラ目線なので、なかなか揃わないの。
c0041207_95168.jpg


午後の日差しは優しくてウトウトしちゃうわね、メイシェちゃん。
c0041207_953460.jpg



クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。そして、ありがとう。
元気で繊細なクッキーちゃん、今日も笑顔キラキラです☆
c0041207_101032.jpg
by pianomama1 | 2012-04-25 16:52 | お出かけ・お散歩

春ですねぇー。



早めに帰宅した夫が、道明寺と桜茶を用意してくれました。
(夫が選ぶ桜餅は、いつも長命寺ではなく道明寺なの)
今日の出来事など話した後で、近くの公園へ。
週末はまた雨予報。その前に。

桜の花びらの絨毯が昨日より増えていたの。
満開ね。
c0041207_931351.jpg



c0041207_933283.jpg


c0041207_9482646.jpg



地元の方が、種や球根からお手入れされてるお花達も、可愛い。
お散歩やご近所カフェで、相変わらず話しかけられ度高く、「○○さんが植えた球根」と、伺いました。
(○○さん自体も存じ上げないのですが・・・)
c0041207_9364442.jpg


c0041207_9372291.jpg


八重桜も咲きましたね。
c0041207_943663.jpg


時々、私の手のひらに、つま先立ちする。手乗りぴあの。
この体勢だと、遠くまで見えるのかしら。
気持ち良い春のお散歩日和、ぴあのもたくさん歩きました。
これから枝垂桜が咲くそうなので、楽しみです。
by pianomama1 | 2012-04-13 09:50 | お出かけ・お散歩

たったかた。



少し肌寒い土曜日、用事を終えて富津方面で始めての公園へ。
こんなに広い公園なのに、全然気づきませんでした。
他県ナンバーの車が多いわねーと、思っていたらヒラメを釣りに来る方が多いんですって。

桜もよーく見ると花弁の枚数や形が違ったりするのね。
c0041207_1811456.jpg


この時期は気温差もあるので、体調管理が必要ですね。
ぴあのも上着を一枚。
c0041207_1842145.jpg


元気いっぱい、走る走る。
またまた、ついて行く私が大変なのです。
c0041207_186573.jpg


入っちゃだめよポイントは、いかりマークですね。
ちょうど対岸に横浜方面が見えていました。
お散歩をすると、色んな発見がありますね。
c0041207_18103335.jpg
by pianomama1 | 2012-04-10 18:10 | お出かけ・お散歩

三人の日?



F6DE.gif春と言う字は三人の日と書きます♪…そんな歌詞があったようなF65B.gif
今日は、ぴあのと2人F399.gif
油断すると、ぴあのの事を「この人」と言っちゃう。注意だわ!

遊歩道は、ちょうどピンク椿と赤い椿がバトンタッチみたい。
カメリア惹かれますF37E.gif
c0041207_1335565.jpg


まだ満開ではないけど、シートを広げてる方も徐々に増えてきましたね。
c0041207_1335580.jpg


サイクリングロードもあるのですが、自転車入っちゃダメよゲートも可愛くF6B9.gif
c0041207_1335538.jpg


ぴあのも楽しいわね。
c0041207_1335582.jpg


ルンバが基地に戻った頃なので、帰りましょ。
はーい、今日のお散歩バッグはF37E.gifクッキーちゃんママさん手作りの、お洒落トートですF651.gif
シックなプードル柄にレースもたっぷりF6C3.gif嬉しいなっ。
クッキーちゃんママさん、ありがとうございますF37E.gif
c0041207_1335558.jpg
by pianomama1 | 2012-04-05 13:03 | お出かけ・お散歩