2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

燃焼?



(携帯から)

少し涼しい日にテラスでランチ。
涼しいと思ったけど食べてるうちに暑くなっちゃいますね。
健康って事なのかな。

最近、暑ーい日と涼しーい日を交互に感じる天候なので風邪注意ですよね。
気を付けましょうね☆

c0041207_10473058.jpg



オーナーシェフ夫妻に優しくされてニコニコなぴあのです。
c0041207_10473010.jpg


PS  パソコンのアドレスを変更しましたので、こちらのブログのアドレスか携帯へメールを宜しくお願いしますね☆
  
by pianomama1 | 2011-07-31 10:47 | お出かけ・お散歩

効く?

(携帯から)



ちょっと目を酷使したので、久しぶりにべりーの森へ。
夕方の風が心地良いですね。
ホットブルーベリージュース(珍しいですよね)を頂きました。
少し眠くなっちゃった、ぴあのです。
c0041207_17104861.jpg


c0041207_17104896.jpg
色づいたブルーベリー可愛い♪
by pianomama1 | 2011-07-28 17:10 | お出かけ・お散歩

大急ぎっ。



連休の最終日に直前になってお泊り場所も決めて、お勧めされていたふもとっぱらへ。
富士山を見るには早朝がベストとまたまた伺っていたのでAM3時起床。
私が相変わらずなので、夫は大変だったと思います。
車の中で、ぴあのと私はサッカーを見ていたような・・・寝ちゃってたような?

別の方の情報でカフェあぐりも教えて頂いていましたが、さすがに早くてモーニングは無理でしょっと思っていましたが、屋台村っぱくなっていたので別の所で美味しい焼きたてのパンとココアを。

ホント!富士山の麓ですよね。
面白いグルグル雲と富士山に感激。
色とりどりのテント。朝陽でキラキラでしたね。
c0041207_1819537.jpg



ぴあのと早朝のお散歩。
c0041207_18211846.jpg





翌日は台風予報でしたのでお出かけは一日だけ。
忍野八海でドライフルーツを。
c0041207_18252192.jpg



花の都公園はちょうど百日草が満開でしたね。
c0041207_1827617.jpg



ランチは森のソーセージ屋さんのテラスで。
c0041207_18284662.jpg


実は震災の後でなんとなく記事をかなり消してしまいました。
夜に考え事をするとダメですよねー。
翌朝になって、ぴあのの思い出のために始めたブログでしたのに「やっちゃったわ」と。
旅行はカテゴリーごと消しちゃったので、今回は始めての旅行のお話になりました。
またたくさん思い出つくりますね☆
by pianomama1 | 2011-07-23 18:35 | 旅行

朝!

c0041207_63588.jpg

(携帯から)
急に夫の長期出張が決まり、その間ぴあのと私は実家へ。
色々と準備もありこの所バタバタとしています。
そんな中、ちょっとひと休み。早朝の富士山気持ち良ーい。
by pianomama1 | 2011-07-18 06:35 | お出かけ・お散歩

快適にねっ。



外出先は送風だけの場所は暑かったり、逆にガンガン冷房がききすぎていたり・・・温度調整が難しくて体調を崩されているお友達も多いですね。
気をつけましょうね(と、周りには言っていますが私自身が一番ダメダメかも)

フードマイスターのMちゃんから届いスイーツは冷凍庫へ。
たくさん送って下さるので、ロイズタワーになっちゃってます。
両実家へもお裾分け。
いつもありがとうございます♪
c0041207_1681891.jpg


週末は、ぴあののトリミングでした。
気になっていたcoolxcoolのキャミを。
前回はまだ早いかなーと思って暢気にしていたら、在庫が少なくなっていました。
水に浸さなくても25度に保たれるプレサーモ加工(?)らしいんです。
暑すぎ冷えすぎ防止に良いかも。
c0041207_1614846.jpg


人もワンちゃんも快適に過ごしたいですね。
c0041207_16203791.jpg

by pianomama1 | 2011-07-04 16:21 | グッズ・お取り寄せ