2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メイシェちゃん♪



今日はメイシェちゃんのバースデー☆
クッキーちゃんとお祝いに伺いました。
c0041207_124427.jpg



こんなにラブリーな8歳のお姉さんを見ていると嬉しくなりますよね。
メイシェちゃん、お誕生日おめでとうございます。
c0041207_12164985.jpg



はーい、爽やかクッキーちゃんも美味しくお祝いですね。
珍しく、ぴあのも完食の馬肉のミートローフは絶品の様ですね。
c0041207_12174563.jpg


お腹いっぱいで眠くなっちゃった皆さま。
楽しいわね☆
c0041207_12222050.jpg



ちょっとお昼寝をしてからパチリ。
メイシェちゃんの大きな瞳が復活。
ぴあのは相変らずよね。
c0041207_12234614.jpg



メイシェちゃん、また一年楽しく健やかにお過ごし下さいね♪
今日はありがとうございました。
c0041207_1225065.jpg
by pianomama1 | 2010-06-28 12:27 | お出かけ・お散歩

梅雨ですものね。



久しぶりにミシンを出して、お友達へのプレゼントの抱っこバッグとお散歩バッグを。
ぴあのがパピーの頃からのお友達は、同じ位かちょっと上の年齢です。
急に以前よりも抱っこが好きになったとか、甘えん坊になったと皆さんに伺う事が多いんです。

抱っこの高さの好みが、ワンちゃんや飼い主さんで違うので上で結んで調整するタイプにしました。
抱っこ大好きさんが気に入ってくれて、ママさんが少しでも楽になると良いなー。
c0041207_9433120.jpg


昨日は梅雨の間の晴天で、気温も高くて暑かった事!
ぴあの連れでお友達と半テラス(?)でランチでした。
テラスでも屋根のある所だと、もう少し頑張れるかも?

ぴ「しばらく雨マークの日が続きますね。何をして遊ぼうかな?」
この湿気、天然パーマには厳しいです。
c0041207_9502993.jpg

by pianomama1 | 2010-06-18 09:51 | グッズ・お取り寄せ

ゴロンな日。



梅雨の合間の晴天。
夫の時間が空いたので、ちょっとだけお散歩。
その後は、いつものテラスでランチでした。

薔薇のアーチから、だんだん紫陽花やラベンダーに変わっていました。
c0041207_15322599.jpg



c0041207_1536519.jpg



クローバーの広場で笑ってる!・・・と、思ったらゴロンゴロン。
そう、それがしたかったのね。
c0041207_15352311.jpg

帰ってから、ぴあのも私もシャワー。
寝ながら尻尾を時々振る、ぴあの。
楽しい夢を見てるのね。
by pianomama1 | 2010-06-15 15:39 | お出かけ・お散歩

時々ね。



先日、待ち合わせの時間合わせの為にハンズへ。
ちょうどデモストレーション販売(?)中で、周りには誰も居なくて、つい目が合ってしまったの。
そうなんですよね・・・何だか悪くてその場を去れないの。(時々じゃないわね、よくある事)
説明を聞いていると便利そうなので、キーボードクリーナーを3つほど。

キーボードやリモコンの凹凸にたまる小さな埃を取って除菌するのですって。
ジェル状なので使った後はボトルに入れると復元するので何度か使えそうね。
c0041207_9505785.jpg


フードマイスターのお友達に「簡単で美味しいですよー」と、教えて頂いたゴボウスティックを早速。
片栗粉をつけてカリカリに揚げるの。
そう、私のすぐやってみようスイッチは時々動くの。
ディップはアボカド半分そのまま器にして、kiriチーズとオリーブオイルとペッパーを少々混ぜただけ。
ピクルスはジップロップごと2時間冷蔵庫に入れておいただけ。
簡単で野菜たっぷりは良いですね☆
c0041207_100750.jpg


陽射しが眩しい日に、空君と船橋のカフェへ。
走っては時々休憩ね。
日陰を探すのも上手ね、空君。
c0041207_105418.jpg



はい、相変らず突然ちょっとだけ時々やる気スイッチが入る、ぴあのです。
さてさて、誰に似たのかな?
c0041207_1062315.jpg

by pianomama1 | 2010-06-04 10:08 | グッズ・お取り寄せ