2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Christmas☆

  "We Wish You A Merry Christmas"
c0041207_11145934.jpg
by pianomama1 | 2008-12-24 11:15 | ひとりごと。ふたりごと。

楽しかったわね♪



昨日は午後から予定よりも早く気温が下りましたね。
でも!心あたたまる楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お洒落なクッキーちゃんのお宅へふわふわメイシェちゃんとご一緒させて頂きました☆
お着替え前のクッキーちゃん♪
クッキーちゃんの笑顔は、カメラの笑顔認識モードに反応しちゃうの、ビックリ!


c0041207_1250935.jpg


エステ施術を受けたばかりのメイシェちゃん。
とっても良い香りに、ぴあのも思わずクンクン。
c0041207_1251302.jpg


丁寧に飾られたインテリアもクリスマス気分を高まらせてくれますね。
c0041207_12345254.jpg



美味しく楽しい時間を過ごせるのは本当に幸せですね☆
c0041207_1236177.jpg


女の子らしいお姉ちゃま達の座り方!
ぴあの・・まったく子供です。
c0041207_12373675.jpg



c0041207_12383069.jpg


ゆっくりくつろがせて頂いていたら・・いつの間にか外は真っ暗でしたね。
ちさこちゃんのママさんお手作りのモノトーンネックレスは、おそろいなんですよ。

また来年も遊んで下さいね☆
メイシェちゃん・クッキーちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_12444681.jpg

by pianomama1 | 2008-12-23 12:45 | お出かけ・お散歩

まぶしい。



元町でお買い物。
歩き疲れて茶倉でちょっと休憩です。
夫は玉露を。私は抹茶を。
ぴあのと一緒に、ゆっくり過ごせる場所のひとつだったのですが・・・
ワンちゃんの同伴は今月までとお聞きしました。本当に残念ですね。


山下公園は、ワンちゃんがいっぱい。
客船が停泊していましたね。まぶしーい。
c0041207_18594235.jpg


お散歩の後はお昼寝ね。
c0041207_1905298.jpg



そうそう、お友達からシャンパンにもコーヒーにも合う「おかき」と伺い小倉山荘のいくつかをお取り寄せ。
ちょうどクリスマス限定パッケージがありました。
c0041207_1924546.jpg
by pianomama1 | 2008-12-20 19:03 | グッズ・お取り寄せ

きらりん☆



先日は今年最後のトールペイントのレッスンでした。
メイシェママ先生のお宅は大人のクリスマスモードに。
シュガークラフトの作品まで増えてますます素敵ですね☆

メイシェママ先生に頂いた、エンジェルのオーナメントです。
つやつやピカピカキラキラと朝日を浴びて今日も輝いています。
優しくお上品なパープルでまとめて下さいました。
メイシェママ先生、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11263135.jpg



c0041207_11272633.jpg


雨も上がり夕方からは用事があるので、珍しく早めにちょっとだけお散歩。
太陽もキラキラと眩しいくらい。
水たまりを選んで歩くので「だめよ~」と言われ、やる気のないお顔のぴあの。
既に手足もお耳も濡れちゃってますが、楽しそうだったので仕方ないですね。
c0041207_1134724.jpg

by pianomama1 | 2008-12-18 11:35 | グッズ・お取り寄せ

冬ねぇ。



土曜日は、ぴあののトリミングでした。
夜は予定があったので、その前に潮風公園でお散歩でした。

冬の空っぽいですよね。
少し前の気温が嘘のように寒い!
c0041207_10214454.jpg



今年のアクアシティのツリー。
よく分からないお写真ですよね、ごめんなさい。
c0041207_10231268.jpg


アメリカンなカフェで休憩。
BOAT HOUSE・・・懐かしい。
c0041207_10261076.jpg
by pianomama1 | 2008-12-14 10:28 | お出かけ・お散歩

眠いのね。




ぽかぽか陽気が続きましたね。
眠気を誘う気候です。

用事を済ませたので母を誘って袖ヶ浦公園へ。
ちょっとお散歩をしたら、もうやる気の無いお顔の、ぴあのです。
梅の蕾も膨らんできましたね。
c0041207_15143280.jpg


c0041207_1519871.jpg


ぴあのじゃなくても眠くなりますねー。
夫のお土産のピエールマルコリーニのエクレアをいただいて、お昼寝しまーす☆
エクレアは新発売だとか?
c0041207_15204068.jpg
by pianomama1 | 2008-12-12 15:21 | お出かけ・お散歩

高波。



土曜日は九十九里方面へ。
風が強くなり高波でしたね。

風の強さに目をつぶる、ぴあのです。



c0041207_11502517.jpg


少しお散歩をしてからサーフショップでちょっとお買い物。
その後は併設のはオープンカフェで休憩。
ビニールのカーテンとストーブで暑いくらい。
思わずダウンを脱ぎました。
c0041207_11402063.jpg


  風が強くても平気。私はあの太陽目指して走るのです。  byぴあの
c0041207_11443617.jpg


  
by pianomama1 | 2008-12-07 11:45 | お出かけ・お散歩