2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりね。



久しぶりに空(そら)ママさんアクビママさんとお会いして、ティナアリスママさんに教えて頂いたレストランへご一緒しました。
もちろん空君もご一緒に。

広くて緑も多くて気持ち良いテラスですね。
とっても良い所を教えて頂きました、ティナアリスママさん、いつもいつも素敵な情報をありがとうございます♪
お勧めのイベリコ豚のランチでゆっくりです。
c0041207_1050843.jpg



c0041207_10504315.jpg


c0041207_10513324.jpg


c0041207_10515651.jpg


すっかりおくつろぎ中の空氏。
お洒落な親子ちゃんなので、お会いする時には毎回トリミングしたてなんですよ。

c0041207_10524724.jpg



いつもな感じのぴあの。
c0041207_10543355.jpg



その後は青葉の森公園でお散歩です。
c0041207_10554647.jpg



c0041207_10561120.jpg



c0041207_1056349.jpg



c0041207_1056591.jpg

お散歩をした後は少しカフェに行きました。
お二人ともナビ様なので色んな所へいつも案内して頂いてます。
いろんな情報交換とっても楽しかったです、また遊んでくださいね♪


この日、知らない方にも聞かれましたお洋服。
ippococo(一歩ココ)ママさんからのプレゼントのお洋服です。
もうすっかり秋冬用ですね。
可愛いお洋服、早速着させていただきました!いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1134941.jpg

by pianomama1 | 2006-10-21 11:05 | お出かけ・お散歩

またね♪と、冬支度。



待ち合わせの明るいカフェのテラス。
c0041207_11581733.jpg


ぴあのが新しいスタイをしているわけは?
・・そうなんです、ご出張中のお忙しい休憩時間に少しだけクルミママさんにお会いしました。


c0041207_1159084.jpg


c0041207_1202955.jpg


あっという間の時間でしたが、再会をお約束してbye-byeの後にぴあのはクーンと泣いていました。
急にお会い出来る事になったのに、こんなにたくさんのプレゼントまで作って頂きました。
フリースのちびっこぴあの(お耳がながーい!)に、パールドットのきのこスタイと、寒くなったら必需品になりそうなコートです。
こちらのコート、マジックテープや大きなスナップつきでとっても着せやすいんです。
着せやすくて本人も動きやすいのは本当に嬉しいですよね。
想像通りの素敵なクルミママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1292250.jpg



その後はニッタカへ。
そして、こちらでも急遽イヌコレ帰りのみふゆさん(ルナッチちゃん)とナナちゃんファミリー(ナナちゃん)にお会いできました。

始めましてルナッチちゃん。
とっても物静かなレディですね、お写真で見るままの大きな澄んだ瞳です。
c0041207_1220455.jpg


始めましてナナちゃん。色白でパパ大好きなレディですね。
ナナちゃんも綺麗な瞳ですね、吸い込まれそうです。
ジュースは美味しいですか?
c0041207_12225239.jpg

少しだけドッグランで遊びました。
左からルナッチちゃん、P、ナナちゃん。
ねぇねぇナナちゃん、お尻尾長いのですね。
c0041207_12245626.jpg


お願いしていたお洋服が出来上がったとの事で、お荷物の多い中わざわざ持ってきて下さいました。
すぐに試着してサイズ等もみふゆさんに確認していただきましたが、ぴったりでした!
いつもいつも丁寧な仕上がりで嬉しいです、ありがとうございます♪


c0041207_12353011.jpg


みふゆさんやナナちゃんファミリーとも再会をお約束して、bye-byeでした。
お会いする皆さんみーんな素敵な方なんですよね、わんちゃんの輪がどんどん広がってとっても嬉しい一日でした。
by pianomama1 | 2006-10-19 12:36 | お出かけ・お散歩

天高く・・な、秋。



前日の夜は予定が長引いてしまい就寝時間も遅くなったので、朝寝坊の土曜日!の予定でしたが、早朝の地震でぴあのがソワソワとし始めたので起きました。
お天気も良さそうなので、お散歩に行こうと夫も言うので予定変更です。

以前に、ワンちゃんと過ごせる棟が出来た事やテラスなら一緒にお食事も出来るようになったと、ご連絡を頂いていたブルーベリーヒル勝浦へ散歩も兼ねて行ってみました。

始めてタラソテラピーを受けに行った時は、東京ドームの13倍の敷地と聞いて驚きました。
相変わらず、連泊をされる方が多いようですね。
c0041207_13402294.jpg



c0041207_13404856.jpg



海が見える静かなテラスでランチでした。
c0041207_13415148.jpg



c0041207_13421772.jpg


奥に見えるのはライディング出来るポニー牧場です。
c0041207_13442485.jpg

お散歩場所も広ーい!
太陽もグリーンも眩しいぴあのです。
c0041207_13453259.jpg



楽しい、楽しい!
c0041207_13461476.jpg



枯葉を追うのがまた楽しいらしい?あらら、おくちに葉っぱがついちゃいましたね。
c0041207_13471396.jpg




私って楽しいとお尻尾が動いちゃうんです♪         byぴあの
c0041207_1348538.jpg

by pianomama1 | 2006-10-15 13:04 | お出かけ・お散歩

てるてる効果?



昨日までの雨風のすごさから一変し、今日は良いお天気になりましたね。
明日からプチ旅行に備えてのお買い物の後に電車を改装したカフェで遅めのランチでした。
ジャズを聞きながら木漏れ日の中、気持ち良いですね・・
テラスはワンちゃんOKです。

c0041207_1717639.jpg




c0041207_17193147.jpg



夫はピタパン、私はスコーンを。
手作りの素朴な優しいお味でしたね。
c0041207_17222462.jpg


c0041207_1723774.jpg


車掌席は本棚になっていました!
c0041207_17244194.jpg



優しく接して頂いて、ぴあのもお尻尾フリフリです。
c0041207_17254710.jpg



ちょうど出かけ先が同じだったマリちゃんママさんにも、たくさん素敵な所を教えて頂きました。
やはり実際に出かけられた方の情報って貴重ですよね、いつもありがとうございます♪

こぐ姫さんから送って頂いた、柔らかく絡まりやすい毛質のワンちゃんにも良いアロマのシャンプーと、虫除け効果もあるブラッシングローションもカバンに詰めました。
可愛いボトルの持ち運びサイズでとっても嬉しいです、いつもありがとうございます♪
c0041207_17324390.jpg

晴れたら良いね!メールも頂きました、皆さんもいつもありがとうございます♪
皆さんも楽しくお過ごし下さいね。
そしてまた色々お話も聞かせて下さい! ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2006-10-07 17:37 | お出かけ・お散歩

てるてる。



しばらくお天気が悪そうなので、雨が止んだのを見計らってお買い物の後にお花の美術館で少しだけお散歩しました。
c0041207_14472823.jpg



c0041207_14475895.jpg



c0041207_14483766.jpg



クラフト用の可愛いボタンを見つけました。
私の事ですので何を作ろう!と目的もなかったのですが、軽くて貼り付けも縫いつけも出来て水にも強くて乾燥機も大丈夫・・と聞いて、良いかも?と思っちゃったんです、単純です。
c0041207_1452797.jpg



予定はなかったのですが、ぴあのの携帯用おやつ入れの缶にペッタンしました。
つきが良いようにヤスリをかけたのは良かったのですが、途中で失敗に気づきました!
そうなんですよね下地を塗れば良かったのに、またやっちゃいましたね。
c0041207_1455425.jpg



お散歩バックにアートフラワーをアレンジしてみました。
何だか最近お散歩バックが増えています。
c0041207_1457237.jpg



バスローブで失礼します、てるてるぴあのです。
週末からお出かけの方も多いようですね。
台風もちょっと心配ですが、お天気が良いと嬉しいですね☆
私もちょっとお出かけの予定です。
c0041207_14594884.jpg

by pianomama1 | 2006-10-04 15:01 | グッズ・お取り寄せ