2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晴れましたね。



昨夜の雷でぴあのはブルブルでしたが、皆さんのお宅のワンちゃんはいかがでしたでしょうか。

今日は、朝から良いお天気でしたね・・
ちょっと早めに出ようと思っていたのに、やっぱりいつもと同じ位の時間になってしまいました。
そんなわけで・・レストランのテラスでランチプレートを。
c0041207_17474817.jpg



c0041207_17483698.jpg



ゆっくり過ごしてから、お花の美術館へお散歩に。
c0041207_17501010.jpg



c0041207_17504861.jpg



この体勢は??
c0041207_17513539.jpg



やっぱりゴロンでしたね・・それにしても楽しそうです。
c0041207_17523365.jpg



去年の今頃は薔薇をたくさん見に行きました。もう、そんな時期だったのですね・・
c0041207_17535472.jpg




お天気の良い日のお散歩はやっぱり気持ち良いですね。
もちろん・・帰ってから二人でお昼寝でしたフフフ。
c0041207_17563145.jpg

by pianomama1 | 2006-05-25 18:02 | お出かけ・お散歩

五月晴れ。



晴れた日が貴重に思えるこの頃ですね・・
久しぶりの快晴の日曜日、チワワンの空(そら)君ママからアンデルセン公園のドッグランへ行きませんか?とのお誘いで、こちらのドッグランへ始めていきました。

さすがに、ワンちゃん連れの皆さんは同じ事を思うのですね・・広いドッグランには色んな種類のワンちゃんがたくさんです。
c0041207_1342297.jpg




c0041207_1343952.jpg



四葉のクローバーは見つかりましたか?
c0041207_13442454.jpg



お買い物もあったので、ドッグカフェに移動です。
そしてまた・・いただきまーす。
本日はロースとビーフを。
c0041207_13475090.jpg


さすがの空君もネムネムに。
天使のようなウルウルお目目でおやすみなさい・・
c0041207_13491191.jpg



何のご相談もなく急にコメント欄を外させて頂きましたのに、お誕生日のメッセージや暖かいお言葉をたくさんの方から頂きました・・
久しぶりにパソコンを開き、胸がいっぱいになりました。
ぴあのと私が毎日楽しく過ごせるのは、やさしい皆様のお陰ですね、心からありがとうございます。

始めてのコメントを入れたいと思ったのに、コメントする事が出来なかったと、数人の方からもメールを頂きました・・
相変わらずのノロマなお返事になると思いますが、ゆっくりお返事させて頂きますね、ありがとうございました。

ぴあの共々これからもどうぞ宜しくお願いします。

はい、本日はウインクぴあのです☆
c0041207_13581914.jpg

by pianomama1 | 2006-05-22 14:04 | お出かけ・お散歩

所により・・



天候の変わりやすい日が続きますね。
昨日は傘を持ってチワワンの空(そら)君ママと、アクビママさんと会いました・・
はい、久しぶりに空君もご一緒です。


お子さんが小さい時はお洋服も手作りされていたアクビママさんに、素敵なワンピースを頂きました♪
ワンちゃんのお洋服を作ったのは始めてだそうですが、フリルもいっぱいで素敵ですね・・とっても嬉しいです、ドッグチャップスのミルク味まで!ありがとうございました。
c0041207_13293676.jpg


雨が降っているのでドッグカフェでランチをしながら、どこへ行くのか決めましょう!と話していたら・・いつの間にか雨がやんだので湿った土ですが、ドッグランで少し遊びました。

自分よりも大きなワンちゃんを見つけると、後ろからそーっと近づく空君・・
c0041207_13355416.jpg



でも・・振り向かれると、とにかく逃げる!! その足の速さは素晴らしいです。
c0041207_13372463.jpg



そして、羽をお持ちの様なお二人。
c0041207_13392875.jpg



しばらく走って満足なお顔のお二人。
c0041207_13403610.jpg



そしてまた休憩をしていたら、またまた雨がポツリ。
まだ、時間も早いので?お買いものに行くことにしました。

目に付いたのはハートいっぱいのウサギ、ぴあののおもちゃに。
c0041207_13462996.jpg


・・はい、またまた休憩。
所により、一時雨がやむでしょう・・と聞いたのですが、ちょうど運が良かったのでしょうね。
傘は一度も使わずにすみました。
c0041207_13511449.jpg


湿度があるとますますウェービーになってしまう、ぴあのです。
c0041207_13524658.jpg



久しぶりにたくさん遊んだぴあの、ときどき尻尾を振りながらグッスリ寝てしまいました。
きっと楽しい夢を見ていたのでしょうね・・良かったわね、ぴあの。
c0041207_13561034.jpg



先程、出張中の夫から花篭とアクセサリーが届きまた。
・・実は、今日は私のお誕生日。
c0041207_13582015.jpg



お知らせ
少し前から考えていたのですが、しばらく(予定)コメント欄を外させて頂く事にしたいと思います。
今まで通りメールはいつでもお待ちしていますので、何かありましたら宜しくお願いいたします。

何をするにも要領が悪くお返事も毎回遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・
相変わらずのマイペースではありますが、ブログの更新も続けて行きたいと思っています。
皆様の所へも今まで通り伺わせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

プロフィールにも書かせて頂きましたがメールアドレスは、pianomama1@excite.co.jpです、宜しくお願いします。                             ぴあの&ママより
by pianomama1 | 2006-05-20 14:12 | グッズ・お取り寄せ

月曜日。



お天気が良かったので、いつもの様にお散歩・・緑も目に鮮やかで気持ち良いですね。
c0041207_1738307.jpg



そして、いつもの様に・・いつものテラスでランチ。
はい、ぴあのもいつもの様にリラックス。
c0041207_17404655.jpg



c0041207_1741854.jpg



レンジで簡単に本格的なパンができる?らしい、冷凍のパンです。
オーブンで焼くタイプは美味しいので良く買っていましたが、こちらはどうなのでしょうか。
c0041207_17474837.jpg


家に戻りぴあのをブラッシングしていたら、小さな草の実のお土産が手足にたくさん付いていました。
虫や草木も活発になる時期なのかもしれませんね・・

先日パソコンが新しくなったのですが、画像の編集などもまた変わってしまい四苦八苦です。
私の頭こそ、活発になって欲しいものです!!


週の始まり月曜日が、お天気が良いと何だか嬉しいですね。
皆さん、今週も楽しくお過ごし下さいね!
・・私はこれからママのシャワシャワです。        byぴあの
c0041207_17573876.jpg

by pianomama1 | 2006-05-15 17:58 | グッズ・お取り寄せ

紫外線とサングラス。



昨日は久しぶりに太陽がご挨拶の日でしたね‥
日焼け止めもサングラスも手放せません。

用事を終えてからニッタカ(ふふふ)で少し遊びました。
相変わらず笑いながら走るぴあの‥
c0041207_11154428.jpg


c0041207_11164295.jpg


ランチはどうしようかしら?と思ったのですが、間に合いそうでしたのでお台場のレストランへ行きました。
こちらのレストランは室内の一部もワンちゃんOKなので嬉しいですね。
ぴあのにもワンちゃんメニューの通常の半分でお願いした、鶏肉のソテーを。
半分‥でもこのボリューム。
c0041207_11203791.jpg


c0041207_0374951.jpg


そして潮風公園で少しお散歩。
この辺りの平日は本当に静かですね‥
c0041207_11223574.jpg


c0041207_1123560.jpg


香水も好きなのですが、ぴあのを迎えてからボディローションの数が増えているようです。
こちらはロクシタンのローズシリーズです。
c0041207_11391729.jpg


こちらは‥ぴあのの新しい香水?のおもちゃです、楽しいですよね。
c0041207_1129016.jpg


実は私、一人で行動するのはあまり得意ではないのです‥
でも、ぴあのと一緒だと寄り道や遠回りも多い気がしています。
ただ、ぴあのに話しかけながら歩くので、変に思われているかもしれませんね‥注意ですね!



ママは、私って偉い?凄い?ってパパにメールをしていたけど、そこまで凄いとは思いませんよ。  byぴあの
c0041207_11345226.jpg

by pianomama1 | 2006-05-13 11:36 | お出かけ・お散歩