2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとりごと。ふたりごと。( 40 )

9th♪



ぴあの 9歳のお誕生日も ありがとう♩c0041207_1725548.jpg
by pianomama1 | 2013-03-22 09:00 | ひとりごと。ふたりごと。

あけてました。



年末から元日まで夫の実家でした。
あれこれと用事を済ませていたら、あっという間に新年に。
昨日は、ちょっとだけ実家へ。

実家の庭にある千両をチョキンと。
千両と万両の両方があるのですが、お正月はやっぱり千両を選んじゃいますねぇ。
c0041207_10253379.jpg


ぴ「今年もどうぞ宜しくお願いします♪」
c0041207_10271997.jpg
by pianomama1 | 2013-01-03 10:29 | ひとりごと。ふたりごと。

Merry Christmas☆



みなさんに、たくさんの愛が注がれますように。
Merry Christmas☆
c0041207_1463113.jpg


c0041207_1463442.jpg
by pianomama1 | 2012-12-24 09:00 | ひとりごと。ふたりごと。

はあと。



赤いジャガイモ(レッドムーン)、F378.gif型みたいF6D4.gif
c0041207_11275994.jpg


夏は食欲が落ちる、ぴあの。
腰痛防止にも体重変化は注意です。
今朝は夫が、ぴあの用に作った茹でた甘いジャガイモと、ソテーしたマグロをパクパクF6C9.gif
(わたし用には、採れたてトウモロコシ)


c0041207_1127594.jpg


お腹いっぱいで眠くなったわね。
眠くなると、口をムニャムニャして、だんだん目が細〜くなっちゃいます。
by pianomama1 | 2012-08-21 11:27 | ひとりごと。ふたりごと。

ぱっつん。



ぴあの、只今ぱっつんお耳。ボブカットっぽいです。
ボディも短めでサマーカットね。
c0041207_107272.jpg


最近リンク先のお友達ブログを出先からi padで伺わせて頂くことが多くて、コメントも残さず失礼しています・・・。
でもお友達の、アンナコトもコンナコトも知っていますので、またゆっくりコメントさせて下さいね☆

で、私のアンナコト、コンナコトは相変わらずなのですが・・・
義両親が順番に体調を崩したり、夫の仕事関係や私のプライベートな用事で出かけたり。
ぴあのは、出来る限りいつも一緒。

一か月前くらいから「UFOじゃない?」と、ひそかに夜になると楽しみにしていたのに!!
電飾凧説が有力になり、ちょっとガッカリだわ。
でもまぁ、そのあいだ楽しませてもらったから良いわよね。

そうそう、驚いたことと言えば。
先日、人間ドックの結果が出たのですが・・・
先生に「ここ一年以内に肺炎になった跡がみられますよ」と。
自覚症状ないのよ。びっくり。
同世代のお友達と、年齢のせいか「むせる事が多くなったのよ」と、何人かでアルアル話をしていたのですが、まさかアレって肺炎だったのかなぁ??
気をつけましょ。

先日、エステシャンに教わったリトックス。
デトックス(排出)とは対義語の吸収なのですって。
体が欲しがっているものを取り入れるのは、精神的も良いとか。
そっか、たまにジャンクフードも良いのね。
夫が2、3日留守なので、はーい、リトックスしちゃお。ふふふ。
by pianomama1 | 2012-08-13 10:28 | ひとりごと。ふたりごと。

まんまる○




公園をお散歩F6C7.gif
この時期は、お散歩の後の手足にお土産F340.gifF487.gifが、くっついてきちゃいますねぇ。
c0041207_12491364.jpg


最近は、外の空気や香りも感じて欲しいので、雨の日や寒い日でも、抱っこバッグに入れたまま、お散歩する事も多くなりました。
すれ違う人には見えないけど、バッグの中から尻尾を振ってみたり、時々わたしの顔を見上げて笑ってみたり。


あっ、そうそう。全然はなしが違いますが、先日のスーパームーン見ましたかF65B.gif
そうとは知らず、いつもより月が大きくて明るく感じて、たまたま撮っていたの。
14%大きく30%明るかったとはF39E.gif
ウサギも大きかったですね。
c0041207_12491323.jpg
by pianomama1 | 2012-05-08 12:49 | ひとりごと。ふたりごと。

happy♪


c0041207_1532382.jpg


 ぴあの 8歳のお誕生日も ありがとう☆
by pianomama1 | 2012-03-23 15:34 | ひとりごと。ふたりごと。

はじまりは。



特に月曜日の午前中は、のんびりペースな、ぴあのです。
今日は珍しく早朝から、ひとりボール遊びをして「ご飯お願いしまーす」と。
その後は、ぬいぐるみで遊んで寝ちゃいました。
お天気が良いと、気持ち良いわねF399.gif
c0041207_10224086.jpg



c0041207_10224077.jpg


そう言えば、最近のカレンダーって日曜日はじまりだったり、月曜日はじまりだったり。
スケジュール帳も、1月・4月・8月・9月はじまりと色々で、先日リフィルを買うの間違えちゃいました。
よーく、確認しないとねF6CF.gif
by pianomama1 | 2012-03-12 10:22 | ひとりごと。ふたりごと。

ゆき。

c0041207_11212141.jpg
積もってきましたねF662.gif
by pianomama1 | 2012-02-29 11:21 | ひとりごと。ふたりごと。

ほんと?




座ったまま、船を漕ぐ様に揺れたり、カクッとなったりするので…
ベッドで寝たらF65B.gifと、言うと「寝てませんよ」と、無理やり起きてるふり。
寝てると思うけどなぁ。
c0041207_14461423.jpg
by pianomama1 | 2012-02-24 14:46 | ひとりごと。ふたりごと。