2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

はなめぐり。



気温差もあるのでワンちゃんの洋服も着せたり脱がせたり。体調管理が大変ですね。
お天気になったのでビアンコちゃん情報の、きみつのさんぽみちへ行ってみました。
とっても広くて清々しかったの。
はなみずきが、あちこちに。
c0041207_11372155.jpg


別の、お天気の日にローズガーデンに。
薔薇の初日だったので人も多かったの。
c0041207_1139579.jpg


レースフラワーが、いっぱいで可愛かったの。
c0041207_11431848.jpg


楽しかったわね。ぴあの。
c0041207_1145207.jpg
by pianomama1 | 2016-05-20 11:55

メイシェちゃん♪



今日はメイシェちゃんの13歳のバースデー。
今年のテーマはユニコーンカフェなんですって。
パステルカラーも可愛いの☆
作品はメイシェちゃんのママさんと、お嬢ちゃまのコラボでセッティングは、お嬢ちゃま♪さすが!!
c0041207_14373692.jpg



クッキーちゃんのママさんに抱っこされて笑顔のふわりんメイシェちゃん
穏やかな笑顔、可愛い☆
c0041207_14413235.jpg


はーい、いつもニコニコなクッキーちゃんもセットの前で可愛い♪
c0041207_1445272.jpg


c0041207_14492284.jpg


みんなで。お揃いのワンピ♪
c0041207_14503879.jpg


楽しくて愛しくて美味しくて心も体も、お腹いっばーい。ふふ。
c0041207_1451537.jpg


c0041207_14521997.jpg


メイシェちゃん、これからも、ずーっと楽しく過ごしましょうね☆
ありがとうございました♪
by pianomama1 | 2015-06-30 10:46

ときどき。



気温が高い日があるので、ぴあのも既にAちゃんスタイやcoolXcoolなどで調整しています。
くもり時々雨の日も多くなりそうな予報ですね。もう梅雨に入っちゃうのかなぁ?

「スペインの焼き菓子です♪」と頂いた可愛いお菓子
私は始めてでしたが最近、雑誌などでもよく紹介されてるそう。
スペインのお菓子と言うとチュロスしか思い浮かばなかったのですがスパイシーでホロッと崩れちゃう優しい感じでした。
ちょっと癖になるかも?
c0041207_10431662.jpg


ときどき三つ編み、ぴあの。
私にとってはフツーなのですが珍しいらしい。ホント?
c0041207_1047168.jpg
by pianomama1 | 2015-06-03 09:58

流行っちゃう?



メイシェちゃんママさんからプレゼントのワンピはフレンチスリーブ♪
c0041207_17103881.jpg


クッキーちゃんママさんからプレゼントのワンピもフレンチスリーブ♪
ワンちゃんの、お洋服って流行に敏感なので人間用(ふふ)の、お洋服もフレンチスリーブが流行るのかも??
c0041207_1711213.jpg


お友達の、お宅で試してみて早速、買ってみました。姿勢を矯正するシートstyle。
色は赤と決めていたけど一番売れている色なんですって。
ついつい楽なのでカウチに足を伸ばして本を読んだりビデオを見たりしているので興味があったの。
血行が良くなってる気がするけど・・・気のせいかしら?
普段から「姿勢が良い!」と、言われる、ぴあのです。
c0041207_17112211.jpg


ある時期から膝のお皿が外れやすくなった、ぴあの。
走らせると早いけど助走のつきやすい広い場所で走らせることは、なくなりました。
なるべく歩く事で膝の周りに良い筋肉をつけて外れにくくする様にアドバイスされています。
獣医さんから嫌がる時は無理な姿勢を取らせない事も言われています。
ぴあのは相当痛くない限りは「痛い!」と、言ってくれないんです。
最近"伏せ"をしたがらないので、どこか痛いのかなぁ?と、ちょっと気になっています。
by pianomama1 | 2015-04-19 20:04