2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の空。



三連休は予報よりもお天気が良かったですね。
夫の用事が重なり一日だけ時間を作ってくれたので、母を誘って出かけました。
お天気も良いので、どこへ行っても混んでいましたね。

海を眺めたり、コスモスも綺麗な季節ですね。
久しぶりにブルーベリーヒルのテラスで遅めのランチでした。
太陽も眩しくて、目を細めてしまう、ぴあのです。
怒っているわけではないの。
c0041207_1993465.jpg



乗馬の練習風景を見たり、広い芝生をお散歩したり・・
気持ち良い緑の香りです。
母が乗馬がしたいと言ったのですが、予約がいっぱいでした、残念ね。
c0041207_1912117.jpg


楽しそうに歩いたり、小走りしたり・・
c0041207_19131534.jpg



 ぴ「秋のお空はママと似ています。内緒よ。」
c0041207_19141538.jpg

by pianomama1 | 2008-10-14 19:15 | お出かけ・お散歩