2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっ、木曜日。



花時計の公園でちょっとお散歩。
花時計のお花、今日はありましたね。

♪ぴあぴあぴあプードルの子
お腹まん丸女の子♪
はい、食欲モリモリです。
c0041207_14482950.jpg



いつものテラスでランチ・・と、思っていたら定休日でしたね。
そんなわけで別のテラスへ行きました。
c0041207_14503257.jpg


わたくし妙に心配性なところもあり、ついこの間までは余程でないと木曜日は外出しませんでした。
ぴあのの通う病院が休診なので、出先で何かあったらどーしよー!!と、思い家の中でじーっとしていました。可笑しいですよね。
by pianomama1 | 2008-10-09 14:55 | お出かけ・お散歩