2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩日和ね。



朝から良いお天気。
お天気が良いと、気持ち良いですよね。

花時計の公園でお散歩。
夏の間は食欲も落ちていたのですが、最近食欲モリモリの、ぴあの。
とっても楽しそうに歩きます。
c0041207_15121796.jpg



つい寄ってしまう雑貨屋さん。
つい、ぴあのの物を探してしまいます。
たぶん、お子ちゃま用なのでしょうね。お花のピンです。
c0041207_15143035.jpg


そうそう、私の独り言が大きかったのか??
「そろそろなくなる時期でしょ」と、夫のお土産のパフューム。
気分によって香りを替えていますが、そうでした、最近こちらが少なくなっていたのです。

小さい方は携帯用なんですって。
蓋を開けると、マニュキアの筆の様になっているの。
私は爪が長めなので、練り香水より良いのかもしれませんね。
c0041207_152201.jpg
by pianomama1 | 2008-10-02 15:30 | グッズ・お取り寄せ