2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびりと。



今日はまた朝からどんよりなお天気ですね・・
昨日は、お花の美術館でお散歩でした。
カメラやスケッチブックを持った方が、増える時期ですね。
今はパープルが多い花壇ですね。
c0041207_1124374.jpg



ぴあのも元気、楽しいわね☆
c0041207_1145055.jpg



お花の美術館でお散歩の後に寄る事の多いテラスで遅いランチでした。
ゆっくり、のんびりね。
c0041207_118645.jpg


そうそう、先日山梨で求めたグレープシードオイル。
サラッとしていて匂いも感じません。山梨産です。
ぴあのをブラッシングしていて、皮膚がちょっと乾燥しているなーとか、毛質がぱさついているなーと感じる時にオイルをご飯にプラスしています。
オイルは何種類か揃えていますが、酸化しにくくて熱しても栄養が損なわれないのは良いですよね。
種無し巨峰は丸ごと冷凍して、そのままシャーベットに。皮ごとパクッ。(わたし用)
c0041207_11281520.jpg


ぴあの連れで出掛けると、ぴあのに話しかけて下さる方も多くて「あなた、いくつ?」とか、「あなた、お名前は?」との質問に、ぴあのの声色(?)で私が答えてしまいます。
冷静に考えると絶対可笑しいですよね。
ぴあのさん・・喋れそうな気もしてしまいますが、喋れないのよねー。
by pianomama1 | 2008-09-26 11:34 | お出かけ・お散歩