2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレアー!



先日ぴあのに、お洒落なクッキーちゃんのママさんからお手製の素敵なワンピースを頂きました☆

センスの良いクッキーママさんは、器用な上にとっても几帳面で丁寧。
性格なのでしょうね、私に欠けている事ばかりなので尊敬なんです。
刺繍をほどこされた綺麗な生地にレースもたっぷり!
フレアースカートも女の子らしくて大好きです☆
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1345528.jpg



気付くとチェアーカバーはロングスカートばかり。
いつもはホワイト系なのですが、気分転換にグレーを求めました。
白ってお手入れが大変では?と、聞かれるのですが・・・
漂白剤が使えるので楽チンですよね。ん?私だけの発想なのですか。
c0041207_13165346.jpg



台風やお天気が気になってます・・
 ぴ「パパと、ちょっと遅い夏休みです。
   なーんにもしなくても、笑いたくなっちゃうの☆」
c0041207_13123922.jpg

by pianomama1 | 2008-09-16 13:21 | グッズ・お取り寄せ