2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

習慣?



涼しくなるのかと思っていたら日中は気温がグーンと上がったり、突然暗くなったと思ったら雷雨だったり・・それでも日が暮れるのは目に見えて早くなりましたよね。
気候の変化が激しいと、体調管理も大切ですね。

何か疲れたわー!と、思ったりちょっと気分転換したいわー!と、思うと綺麗なものや可愛いものを眺めて、アロマでリフレッシュしたりしています。

はーい、そんな私に欠かせないメイシェママさんの作品の数々☆
ピンクのプティをプレゼントして頂きました。
前回頂いたプティはデジカメに。ピンクプティは携帯に早速付けました。
B面はイニシャルを描いてくださいました。
眺めるだけで嬉しくなっちゃいます。
メイシェママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_10224783.jpg


c0041207_10453384.jpg


朝はジューサーが大活躍。
「あらら」と思ったらミルクやプーさん蜂蜜を入れると失敗しない事が分かったので、果物は何でもミキサーでガーっと。お色が凄い事になってますけど・・
今朝は先日摘んだブルーベリーとビタントニオで簡単ワッフル。
(そう、相変わらず簡単便利!)
c0041207_10322098.jpg


そうそう、先日パンダ幼稚園を何気なく見ていたら!!
パンダのお尻尾が白かった事に気付きました。
それまで、パンダのお尻尾は黒だと思っていたの。
お恥ずかしいですよね・・・


 「こんにちは☆トリミングしたては何故かテルテルっぽくなる、ぴあのです。
  内緒なんだけどね、ママって夏でもおやすみソックス愛用してるのよ!。変でしょ」

c0041207_10412148.jpg


  
by pianomama1 | 2008-09-09 10:43 | グッズ・お取り寄せ