2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Viva☆社会見学?



今週は用事も溜まっているので自宅で過ごしています。
暑い日が続きますが、頑張りましょう!

昨日は久しぶりに楽しい事、新鮮な事いーっぱいの一日でした。
メイシェちゃんのお姉たん・メイシェママさん・クッキーママさんに沢山遊んで頂きましたぁ☆

新しいお店でランチをして、カラオケボックス体験をして、ガチャガチャ(ガチャポン?)体験をして、プリ(プリクラの事なんですって)を撮りました。
全てメイシェちゃんのお姉たんの指示に従い(?)、「へ~ぇ」「ほ~ぉ」と感心をしながらマラカス班もタンバリン班も社会見学。可笑しいでしょ。
たーのしぃ。くせになっちゃうかも。(なっちゃった!!)

その後にまたまた嬉しいサプライズのティータイムでした。
ぴあのをお迎えに行っている僅かな時間に、メイシェママさんが夏の素敵なおもてなしで待っていて下さいました。
いつの間に!!の、手際の良さとセンスの良さには毎回驚いてしまいます。
白玉も作りたてです、ホントに美味しいの♪
c0041207_1226272.jpg



c0041207_1226233.jpg



ふわふわメイシェちゃんも、お洒落なクッキーちゃんもトリミングしたばかりで、暑くてもキリリと涼しいお顔ですね、可愛いです☆
暑いのでハダカンボウの皆様。
c0041207_12293824.jpg



メイシェちゃんと、ぴあの・・長い時間じーっとしています。
いつまで動かないのか、ママ達と妙な根競べ。
c0041207_12323339.jpg



クッキーちゃんが一緒だと動きも軽快でお姉ちゃま達は華やかになりますね☆
(ぴあの・・相変わらず動かず。不思議です。)
c0041207_12352359.jpg



c0041207_12362518.jpg




とーっても楽しかったです、みなさんまた遊んで下さいね♪
by pianomama1 | 2008-07-25 12:45 | お出かけ・お散歩