2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏よね。



そろそろ梅雨が明けたとか、明けるとか・・
「暑いですねー」が、ご挨拶のこの頃ですね。

先日はトールペイントのレッスンでした。
普段から、思考回路が怪しい、わたくし。
月曜日は特に(?)、皆さんにご迷惑をおかけする事が多くって・・注意だわ!

はーい、今月はチャーム時計でした。
A面はイチゴでB面はグルグル薔薇(小薔薇)で、可愛い感じに♪
バッグに付けられる機能性もある時計、またまた活躍しそうです。
メイシェママ先生の最後のお直しで、素敵に出来て嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます♪
(B面の宿題も頑張りまーす☆)
c0041207_12124777.jpg


レッスンの翌日から用事があって実家に来ています。
最近移動が多くて、ますます思考回路が怪しくなるばかり。

夏の間の一日だけしか咲かない芙蓉(フヨウ)が咲きました。
ぴあののお顔より大きな、ハイビスカスに似たお花は太陽に向かって咲いています。
蕾をたくさん付けているので、明日も楽しみです。
さっき見たら、もう花びらの端っこのお色が変わっていました。
c0041207_1755518.jpg




c0041207_12184080.jpg




お庭は一年中色んなお花が咲いています。
ヤマユリが終わったわーと、思っていたら今はオニユリが次々と咲いています。
夏のお花は元気なお色が多いですね。
c0041207_1222231.jpg


金柑(キンカン)のお花は白くて可愛いです。
日焼けしそうですが、ぴあのも私も元気です☆
c0041207_12242011.jpg


c0041207_12251694.jpg

by pianomama1 | 2008-07-19 12:27 | グッズ・お取り寄せ