2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そーいう訳ね。



出張帰りの夫が、実家に迎えに来てくれました。
休憩できる時は体を休めて欲しいのですが、相変わらず元気元気☆

以前に教えて頂いていた、予約をすれば夜は個室でワンちゃんも一緒にお食事が頂けるカフェへドライブも兼ねて下見に。
山道をくねくねと登るので、暗い道を始めて行くのは難しいかも・・と、伺っていたので明るいうちに。

途中にお勧めと伺っていた、たまご屋さんがあったり・・
実はですねー、私が今まで知っている中で一番苦手なのがニワトリさんなんです。
そんな訳で、たまごは夫に買ってきてもらいました。
確かに、新鮮たまごちゃんでした! そして、何故か双子ちゃんが多いの。

この先も行けるの?と、思った所にカフェの案内がありました。
小さなハーブ園みたいですよーと、伺っていましたが本当ね。
c0041207_113166.jpg



c0041207_1135497.jpg



カフェを通り過ぎて、少し歩くと教えて頂いていた酵素風呂屋さんがありました。
オガクズを自然発酵させたお風呂なんですって。
だから独特な効きそう(!)な、香りなのね。
砂風呂みたいに、上からオガクズをかけるそうです。
無農薬のお野菜を頂いたり、お話も色々お伺いしました。


この辺りは、産地直売のお店が多いのですね。
ひときわ大きいな直売所へ寄ってみました。
夫はお野菜や古代米を選んでいました。
はい、いつも頭が下ります。


予定時間までもう少しドライブ。
金谷の方まで行きました。
教えて頂いていたのを、途中で思い出したので、明るい老人ホームに併設されているレストランのテラスへ。
ちょうどカフェタイムでしたので自家製ケーキを頂きました。

夫が一緒の時は相変わらず寝る間も惜しむ、ぴあのさん。
もう限界じゃなあい?
c0041207_11152294.jpg



・・それなのに、夫に抱っこされると笑顔に。どーしてかしらね。
 ぴ「だってパパが大好きなんですもん♪」
c0041207_1117253.jpg



用事を済ませて夜は予約していたカフェへ。
お写真は相変わらずですが、アンティークなお部屋の感じがお伝え出来ていますか?
c0041207_11185587.jpg

by pianomama1 | 2008-07-06 11:22 | お出かけ・お散歩