2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おめでとう☆メイシェちゃん♪



昨日は素敵なお友達メイシェちゃんのバースデーパーティーにお伺いしました☆
c0041207_11294114.jpg



いつも穏かで優しいメイシェちゃん、お誕生日おめでとう☆
大きなおメメと、長ーくてクルンなマツゲもチャームポイントのひとつですね。
可愛いお顔でママに抱っこされて、まだまだ赤ちゃんの様な笑顔なんですよ。
また一年楽しく元気に過ごして下さいね♪

c0041207_11313450.jpg



メイシェちゃんに「おめでと!!」と、言っているちょっぴり早くお姉さんになったクッキーちゃん
今日も笑顔満載なお洒落さんですね☆
c0041207_114933.jpg


可愛くて美味しくてメイシェママさんの、おもてなしが大好きな私。
ちびっ子達にも愛情たっぷりで可愛いご馳走。
ぴあのには食べられない食材があるので、お忙しいのに色々配慮して作って頂きました。
いつもいつも本当に感謝です。
お土産にまで頂いて、帰ってからもぴあのは大喜びでパクパク!
(こちらワンちゃん用。ねっ、美味しそうでしょ!)
c0041207_11412894.jpg


c0041207_11421523.jpg


ママ達もお喋りをしたり、お写真を撮ってみたり・・
c0041207_1151128.jpg



いつの間にか、お揃いのお洋服に着替えてみたり・・
c0041207_1154944.jpg

ママ達はまたまた、お喋りをして美味しく過ごしてみたり・・



c0041207_1146478.jpg


c0041207_1156630.jpg



メイシェちゃんのお洋服を試着させて頂いたり・・と、今日も楽しくのんびりです。
お土産もたーくさん、頂きましたぁ。
クッキーママさんからも、美味しいお土産を頂いちゃいましたぁ。
楽しい時間をいつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1205167.jpg


ふわふわメイシェちゃんをbye-byeの前にパチリ。
近くで見ると本当にますますふわふわで可愛いですよね☆
いつかメイシェちゃんの様なレディに、ぴあのもなってほしいです。
メイシェちゃん、お誕生日おめでとう♪
c0041207_125451.jpg

by pianomama1 | 2008-06-28 12:07 | お出かけ・お散歩