2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨ね。



しばらく梅雨らしいお天気が続きそうですね。

ちょうどエントランスに三種類の紫陽花が咲いています。
ぴあのと私がお庭でマーサごっこをしていると、ここのところ続けて「挿し木にしたいので紫陽花を譲って頂けませんか?」と尋ねられます。
柏手紫陽花(かしわであじさい)をお持ちになる方が一番多いかもしれません。
葉っぱが変わっている・・らしい。
c0041207_1154519.jpg



久しぶりにチーズケーキを焼きました。
んー、微妙に失敗。
でも父が美味しいと褒めてくれたので、良いかしら・・父はいつでも私に寛容なのです。
ものごころ付いてから父に叱られた記憶はありません。
父親ってそう言うものなのかしらね。

私が植えていたミントやハーブも元気です☆
c0041207_11123257.jpg
by pianomama1 | 2008-06-20 11:14 | グッズ・お取り寄せ