2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

で~きた。



先日のトールペイントのレッスンで出来上がった、ゴミ箱です。
高さが32cm程でちょっと大きめです。
上が広くなった綺麗なシルエットのゴミ箱に四面パンジーを描きました。
大物が出来上がると嬉しいのです。
メイシェママ先生、ありがとうございました☆
c0041207_13591715.jpg


c0041207_140577.jpg


ノルディックウエアのバラ型でケーキを試し焼きしてみました。
焼きあがって落ち着くまで10分程経ってから型からはずすようにと、説明書に書いてあったのですが・・気になってすぐはずしちゃいました。
わーい、バラになってるぅ。(・・と、思う)
c0041207_1442845.jpg


そうそう、去年遊びで植えた木苺が実をつけました。
私はただ植えただけなのですが、生命ってすごいわ☆
c0041207_1464350.jpg


この所、母が用事で留守にすることが多いので、ちょっとだけ(!)主婦っぽい事をしている私。
ぴ「最近、私とママはマーサ・スチュワートごっこをしています☆」
c0041207_1495489.jpg
by pianomama1 | 2008-06-18 14:11 | グッズ・お取り寄せ