2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hug。



夫が出張の為、数日前からぴあのと実家に来ています。

先日、叔母・従兄弟・従兄弟のお子ちゃま達が会いに来て下さいました。
ちびっ子達の歓迎ぶりに、ぴあのも楽しそうです。
従兄弟のお子ちゃまは、私にとっても愛おしい存在です♪
何をしていても可愛いですよねー。

帰国中だったYちゃんのお子ちゃま、しゅん君に「piapia」と呼ばれてお尻尾フリフリ。
前回しゅん君と会った時は、まだバギーでネンネのお年頃でしたが、すっかりお兄ちゃま。
インターに通っていますが、日本語もとってもお上手で驚いてしまいます。
日頃からワンちゃんに接する機会も多くて、ぴあのにも優しくハグしてくれますね。
また会う日まで覚えていてね、しゅん君☆
c0041207_11502852.jpg


c0041207_1152697.jpg


たい君パパにそっくりな、たい君。
たい君もワンちゃんが大好きなので、いいーこいいーこの仕方もお上手なの。
私が抱っこした事もある、たい君パパが・・いつの間にかパパですものねー。
また会う日まで覚えていてね、たい君☆
c0041207_1223089.jpg


 ぴ「連日連夜、グランマとママは遅くまでお喋りしてます。飽きないのですか。
    ・・・そんな訳で、私はずーっと寝不足です!」
c0041207_1263875.jpg
by pianomama1 | 2008-06-15 12:08 | お出かけ・お散歩