2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はつもの。



わーい!!何度見ても可愛いです☆
メイシェママ先生からのプレゼントのプティです。

とっても軽いしリボンのストラップは収納式で、裏にあるボタンストッパーで長さ調整が出来て機能的にも優れていますね。
早速デジカメにつけて首から下げているのですが、大人可愛いアートペイントが優しい気持ちにさせてくれます。
(この繊細な筆遣いがお伝え出来ると嬉しいのですが!!)
メイシェママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11322133.jpg


6月になるとブルーベリーを収穫しますよー!と、伺っていたのでベリーの森(木更津市ほたる野3-31 ℡0438(30)5077)へ行きました。
c0041207_11444555.jpg


畑で自家栽培したフレッシュなブルーベリーを、カフェでも頂けます。
ぴあの連れなのでテラスで。
高台にあるので自然の風が気持ち良いですね。


実はぴあの、アイラインに逆さマツゲが生えている事をセカンドオピニオンで伺っている先生が見つけて下さいました。
そんな訳で、逆さマツゲの処置をした後なので・・ちょっとご機嫌斜めのお顔のぴあのです。
c0041207_1143261.jpg

by pianomama1 | 2008-06-13 11:49 | グッズ・お取り寄せ