2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風びゅ~ん。



週末は、ぴあののトリミングでした。
夕方から色々と予定があったので、その前にちょっとだけ潮風公園でお散歩。
日差しが気になるので、つばの広い帽子とサングラスは必需品ですね。
c0041207_10143251.jpg



少し歩いたので、期間限定のホテル日航のテラスで休憩。
ワンちゃんOKのお席が年々、端っこになっている気がするのですが、気のせいでしょうかね。
パパと一緒で楽しいわね♪
c0041207_10174736.jpg



ブログのお友達のマルチーズ モモちゃんが4みゃーみゃーズのママになりました☆
とっても綺麗な妊婦さんだったモモちゃんから、とっても可愛い赤ちゃんが誕生しましたね。
命の誕生は本当に神聖で神秘的ですよね!
by pianomama1 | 2008-06-11 10:20 | お出かけ・お散歩