2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しくね♪



晴れ間が貴重なこの頃、皆さま体調を崩されていませんか。
ご注意くださいね☆

日曜日は用事を済ませてから、以前に教えて頂いていた君津の住宅展示場にあるカフェレストランのテラスへ行きました。
お天気が良かったので、テラス席はワンちゃんが多かったですね。
ぴあのも眩しいお顔。
c0041207_1057127.jpg


ワンちゃんには、温野菜やフルーツのサービスもありました。
c0041207_10582080.jpg


c0041207_10584529.jpg


クルミママさんから届いた小さなピクニックセット。
「△おむすびが出来ないのー」と、言ったので簡単に△おむすびが出来る型まで探して下さいました☆
お出掛けが楽しみね、ぴあの。
クルミママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11324100.jpg


そうそう、ノルディックウエアーのローズパンで小さいサイズを探していました。
昔ながらのアルミの鋳物なので、かなりの重量があります。
小さい・・と言いつつも、薔薇一つの大きさが直径7cm高さ4cmなのでそこそこの大きさですよね。
葉っぱも付いているんですよ☆
来週はしばらく実家に帰る予定なので、焼いてみましょうー。
c0041207_1174487.jpg


c0041207_11817.jpg


 こんにちは、ちびぴあのーズと一緒のぴあのです。
 ママがね、手袋しないでお野菜洗ったから風邪っぽいわー・・ですって!!
そんな人、他にいるのでしょうか??
c0041207_1111175.jpg

by pianomama1 | 2008-06-04 11:18 | グッズ・お取り寄せ