2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

穏やかにね。



何だか慌しく日々を過ごしてます。
出かける準備でもしましょうか・・と、相変わらず間際になってバタバタとしてしまいます。

今回は、いつもの旅行よりも少し長めなので、すごーい荷物だわ!!
アロマの製油もキャンドルも、マガジンマートから届いた雑誌数冊も、きっと呆れられる物まで詰め込んでます。
いつの間にか、ぴあのもスーツケースにオモチャを運んでますし・・
(知らないうちに私のバックの中にオモチャが入っている事もあるんです)
あっ、いえいえ、ご心配なく。この大荷物を運ぶのは宅配便さん。

さてさて先日、知人のお友達が作って下さったエコクラフトバックです。
再生紙100%の梱包用のテープで出来ているそうです。
だから、とっても軽くて丈夫なんですって。
お花モチーフもテープなんですよね。

別の知人からもショッパーズ型(スーパーの袋の形だそうです)のエコバック作りに凝ってます!と、メールを頂きました。
エコバック作り・・流行っていたのですね。
c0041207_18241072.jpg


土曜日は、ぴあののトリミングでした。
足のポンポンがちょっとだけ大きくなりました。
睫が見えますか、フフフ。
c0041207_182814.jpg


  ぴ「実は私・・抱っこして~星人なんです」
c0041207_18294935.jpg

by pianomama1 | 2008-05-11 18:23 | グッズ・お取り寄せ