2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニマル。



ゴールデンウィークですね。
皆さま、いかがお過ごしですか。
わたくし・・すでに曜日感覚が??です。

クルミママさんから可愛いプレゼントが届きました。
クルミちゃんとお揃いの象柄のパーカー(何だか人間用みたい!)と、ラバー素材のピーピー鳴る象のオモチャと、エチケット袋のセット(ロールになったビニール袋が内蔵されてます)です。
クルミママさんらしい優しい物ばかりですね、いつもいつもありがとうございます♪

早速ぴあのは象のオモチャで遊んでいます。
ボール系は転がしたりピーピー鳴らしたりして遊び、ぬいぐるみ系は音は鳴らさずにただ持ち運んで並べます。
タマゴちゃんはその中間で両方を兼ね備えた遊び方なんです。
んー、象さんはどうでしょう?はーい、タマゴちゃんと同じ分類の様です。
c0041207_1723795.jpg


そうそう、よく尋ねられるぴあののサプリメントです。
良いわよー!とか、効きました!と伺うと相変わらず何でも試してみます。
ぴあのはチキンもアレルギー反応が出てしまうので、ワンちゃん用は食べやすいようにチキンフレーバーなど使用されている物が多いので注意なんです。

お勧め頂いて先月から使っているリキッドタイプのアニマストラスです。
お髭が白くなった先輩ワンちゃんに黒いお髭が生えてきたとか・・
いつまでも元気で過ごして欲しいと思うのは、みなさん一緒ですよね。
c0041207_17122234.jpg


先日ちょっとだけ載せていたテラスですが、早速行かれた方からご連絡を頂きました。
小さなお子ちゃまのいらっしゃるママさんで、テラス席のほうが気兼ねしなくて良いとか・・
(説明もお写真も悪くて、後で問い合わせされる事も多い拙いブログで申し訳ないです)
用事もあって火曜日にランチに行って来ました。
周りに緑も多くてウグイスも鳴いていましたね。
皆さんから情報もくつか頂いているので、テラスが気持ち良い時期に色々と行けたら良いなーと、思っています。
c0041207_17212749.jpg



c0041207_17222591.jpg


c0041207_17224583.jpg


家事などをしている時は、ぴあのが飽きないようにディズニー系チャンネルや、アニマルプラネットをつけている事が多いんです。(また笑われそうですよねー)
ぴあのはワンちゃんが映っていても「ワン!」と声がしない限りは、あまり気にしていない様子です。
でも、お猿系が出るとジーっと見ている気がします。気のせいかしら??

週末はそろそろシャンプーしなくちゃね、ぴあのさん。
 ぴ「シャワシャワはパパでお願いしますね」
c0041207_17362052.jpg

by pianomama1 | 2008-05-01 17:40 | グッズ・お取り寄せ