2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日のお天気は?



月曜日からお天気の悪い日が続きますね。
この頃、週末はお天気の良い日が多いような気がします。
今週もそんな予報ですよね。
・・そんな訳で相変わらずの思い出し日記、日曜日のお話です。

お買い物の前に山下公園でお散歩。
この日は、お花見最後の良い日お天気!と、言われていたせいか、あちらこちらでお弁当を開いている方が。のんびりと良いですねー。
桜の花びらの絨毯で道はピンク色。
c0041207_10231914.jpg



c0041207_10253737.jpg


c0041207_10255272.jpg


ぽかぽかでしたので、テラスでパンケーキランチを。
皆さん同じ事を思ったのか、ワンちゃん連れでない方もテラスで過ごされていました。
c0041207_1029960.jpg



帰りは実家に寄るので、お土産にロールケーキを求めました。
いつも、まるごと一本にするか?違う種類をカットした物にするか迷います。
・・でも、結局カットした物にしました。
c0041207_10312183.jpg


途中で母から「羊羹を作るから田邊屋さんで粒餡をお願いしまーす!」と、夫に連絡がありました。(何故、私にではないのでしょ??)
昔ながらの老舗の和菓子屋さんで、元町の河岸通りにあります。
c0041207_10351180.jpg


おととい気付いたのですが・・今月も過ぎるのが早いわー!と、思っていたら一週間カレンダーを間違えていました。
ちょっと得したかも。

ぴ「桜前線これからの所もあるようですね。
  四季を五感で感じられるって幸せですよね♪」
c0041207_10374960.jpg

by pianomama1 | 2008-04-10 10:42 | お出かけ・お散歩