2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キーワードは♪



お天気の良い日が続くとそれだけで嬉しいですね☆

お友達が風水に詳しい方から伺ったそうですが(はい、又聞きですね)・・
ハート・ピンク・バラはとってもラッキーなオーラがあるとか。
(私もぜーんぶ好き!)

メイシェママさんから頂いた白いバスケット(小物入れ)です☆
(下地を塗るだけでもテクニックも時間もかかります)
ピンクにハートに薔薇!しかも嬉しいお名前入り。
本当ですよねー、見ているだけでhappy気分モリモリの独り占めするのがもったいない様な素敵な作品なんです。
ぴあののアクセサリーを入れています。
c0041207_10224520.jpg



c0041207_10233378.jpg


蓋をあけてもピンクと薔薇☆
私、いつかメイシェママさんの作品で個展開けちゃうかも!!
そのくらいメイシェママさんの作品に囲まれています☆
メイシェママさん、いつもいつもありがとうざいます♪
c0041207_10241279.jpg


クッキーママさんから頂いた、ふわふわキルト入りのリバーシブルなカフェマットです☆
A面はピンクや淡いお色も優しいペーパードールで、B面はピンクにハートに薔薇、ポンポンブレードもピンク!!
可愛い柄のセレクトが、またまたクッキーママさんらしいですね。
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_10314759.jpg



最近いつも着けているピンクのケアベアネックレス。
こちらもメイシェママさんから頂きました☆

お嬢ちゃまがいらっしゃる知人に、このお色のベアは「Love-a-lot-Bear」と言われて、世界中に愛を広める使命があるのよ!と、お聞きしました。
ベアのお色で色んな使命があるそうなんですよ。
もしかしたらOCのマリッサのお部屋のベアもケアベア?と、伺うとやはりそうらしいですね。
若草色のケアベアは「Share-Bear」で大切な時間も、みんなで分け合う意味があるのですって。そーだったのね。
よーく見せて下さい!と、メールを下さった方・・見えますか。
c0041207_10445912.jpg



c0041207_1045222.jpg


ここの所、周りのお友達からhappyなご報告を頂く事が続いています☆
どれも嬉しいご報告ばかりで、私もhappyのお裾分けを頂いています。
みんなみんなhappyにな~れ♪
ピンクの桜も綺麗ね、ぴあの。
c0041207_10463637.jpg

by pianomama1 | 2008-04-06 10:53 | グッズ・お取り寄せ