2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議でしょ。



今日も寒い雨の一日になりそうですね。
体調に注意ですね。

ぴあののお写真の整理を少しだけしました。
何度見ても笑ってしまうのですが・・
ぴあのが7ヶ月の頃、ドッグランへ行った時のお写真です。
得意なお顔で走っていたのに、急に不安になったのか振り返って私の所まで一目散。
でも何故ジャンプして、あっかんべーなのでしょうね。
c0041207_11331448.jpg



その後はすぐに安心したお顔。
まだお耳の毛も短いですね。(2回目のトリミング以降は、お耳の毛は切っていないんです)
c0041207_11333441.jpg



パソコンに保存するのも良いのですが、いつでも見られるようにフォトフレームやアルバムに入れるのも良いですね☆
お洒落な親娘ちゃんのクッキーママさんからプレゼントのパールホワイトのフォトフレーレムにも早速入れてみました。
さすがセンスの良い方が選ばれる物って素敵ですよね。
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11381233.jpg



ぴあのは、オモチャやぬいぐるみを分身(?)か目印(?)にしている様に見える事があります。
夫が留守の時は、夫が座るソファーの上にお気に入りのぬいぐるみを置いてみたり・・
等間隔に並べてみたり・・
夜、寝る時にはお水やエチケットシートの近くたまごちゃんを置いてみたり・・
不思議ですよね。みんなそうなのかしら??

今日は朝から、さくらさんから頂いたボールを鼻で転がしています。
ぴあのは、ボールを咥えたり鳴らしたりする事があまり上手ではありません。
それでも時々、ボツボツになった所を咥えたり、まぐれで(!)ピーピー鳴らせたり出来ると得意なお顔になって、見てみ見て!!と、言います。

さくらさんから頂いたカフェマットとボールです。
(オヤツはお友達と食べちゃいました、ごめんなさい)
さすがにオーガニックコットンのカフェマットなので、とっても肌触りも良くて優しい感じがしますね。
私の周りには美容に健康にと精通されている方も多くて、さくらさんもそのお一人。
最近は、ひな・りんちゃんだけではなくて、さくらさんご自身もモデルを始められたので益々気を使われるでしょうね。
合言葉は「楽チン☆」の私は、見習う事がいーっぱいです。
さくらさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1156537.jpg


出張だった夫のお土産のひとつです。
夫も私も出掛けると、お互いの物が気になって手にしてしまいます。
ん?・・これは不思議ではないですね。
c0041207_1158508.jpg


私のカメラ、顔認識機能があって人物の顔を感知すると四角いマークが出るのですが、たまにぴあのの顔に四角いマークが出るんです、何ででしょうね。
 ぴ「ママは私にねぇ、ねぇ、ちょっと喋ってみて♪って言います。」
c0041207_1272555.jpg

by pianomama1 | 2008-03-31 12:03 | グッズ・お取り寄せ