2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過ごしやすくなりますね。



日に日に春に近づく様で嬉しいですね。
土曜日は、元町でお買い物の後に山下公園でお散歩でした。

最近、色んな所でベロタクシーを見かけますね。
c0041207_11185623.jpg


ワンちゃんの声があちらこちらで聞こえてきますね。
ぴあのは、パパの数歩うしろを歩くのが好きなんです。
だから、私がリードを持っている方が歩きやすそうなんです。
c0041207_1125469.jpg



c0041207_11253631.jpg



かなり歩いたので、カフェでひとやすみ。
この辺りは、ワンチャン連れに優しい所も多くて嬉しいですね。
c0041207_1128158.jpg


 ぴ「お散歩が楽しくなる季節になるわねーと、ママが言います。
   でもママって、いつも楽しそうねー!と、よく言われてます。」
c0041207_113161.jpg

by pianomama1 | 2008-03-10 11:32 | お出かけ・お散歩