2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりネっ。



今朝は、夫のお土産のカファレルで朝食。
薔薇の形のフィナンシェとチョコレートです。
チョコが入っていた缶は、ぴあののオヤツ入れにしましょ♪
c0041207_1434087.jpg



春用に、ぴあのの抱っこバックを作りました。

見た目にあまりにもルーズな感じがして、最初は底にカバン芯を入れて作ってみたら・・
ぴあの、なんだかゴソゴソと落ち着かないんです。

ワンちゃんによっても違うのでしょうね、ぴあのはクタクタで抱っこされている感触の方が安心みたいなんです。
・・そんな訳で作り直しました。
補強も兼ねて、斜め掛けする部分はナミナミを縫い付けました。
c0041207_1254131.jpg


家の中に居ると、暖かい気がしてちょっと薄着でお散歩。
日が当たらない所は、ちょっと肌寒く感じます。
はい・・そんな所に、夫から電話。
薄着のままで、テラスでランチをしたら風邪をひく、と。
なんで分かったのかしら?と、思いながらどこへも寄らず帰ってきました。

ワンちゃんの声が聞こえると、振り向いてお尻尾フリフリのぴあのです。
c0041207_1304152.jpg


c0041207_131447.jpg


  ぴ「私とママの行動は、パパはお見通しなんです。不思議」
c0041207_1322878.jpg

by pianomama1 | 2008-03-07 13:05 | グッズ・お取り寄せ