2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私って・・



土曜日に会食があり、3時間ほど正座・・・
翌日から何だか筋肉痛やら微熱やら。
運動不足にもほどがありますよね!

夜中に急にアップルパイが食べたくなって焼きました。
と、言っても私のする事ですので・・
冷凍のパイシートを使っちゃいました。
シナモンがたっぷり過ぎて、顔色の悪いアップルパイ、やれやれ。
そうそう手前のガラスのマグカップですが、こんな華奢なフォルムなのに耐熱なんです。
だからレンジもOKで、重宝してます。
c0041207_11391897.jpg


先日、待ち合わせまでに時間があったので本屋さんへ。
ぴあの連れで荷物も多いのに、相変わらず重い物や嵩張る物を選んでしまいます。
お買いもの先で、宅配して頂く事もしばしば。
c0041207_11433078.jpg


  ぴ「ママに似ているって言われる私って・・・??」
c0041207_1145032.jpg

by pianomama1 | 2008-03-04 11:46 | グッズ・お取り寄せ