2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルン♪



夫を見送ってから二度寝したら、すっごい時間になっていてビックリです。
今日も変化のある天候の様ですね・・

昨日はトールペイントのレッスンでした。
メイシェママ先生は、とってもお忙しい方ですのに伺うたびに、新しい作品が増えています。
だからレッスンに伺うと、どなたかが気が付いては「可愛い~!」「素敵~☆」と、つい言ってしまうので、色んな所で鑑賞会が始まります。
昨日も楽しくて美味しくて可愛いレッスンでした♪

昨日も二体のトルソーの続きです。
A子さんのA面が出来上がりました。(まだニスは塗っていません)
c0041207_13202185.jpg


下のほうはこんな感じです。
c0041207_13205468.jpg


そうそう、先生にお願いしていた母用の時計です。(バングルタイプです)
私のを見ると相変わらず、欲しがる母・・でも、その気持ちもよーく分かっちゃいますよね。
春らしくて優しい感じですよね、素敵☆
メイシェママ先生、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_13241925.jpg


はーい、裏も優しくキラキラ。
c0041207_13251749.jpg


レッスンの後は、メイシェちゃんクッキーちゃんと、ぴあのも一緒にテラスでランチで楽しく過ごしました。

レッスンの間に、ぴあののシャンプーをお願いして迎えに行ったら・・
ぴあのには珍しく、お耳にリボン。
??誰かに似ている(私じゃないですよ!)。あなた、どなた?
思い出しました!ぴあのとパパが同じなパノンちゃん!!

パノンちゃんと、お子ちゃまと、お孫ちゃんの集合写真をママさんからお借りしちゃいました。
ママさんはトリマーさんなので、新しい家族の元で暮らしている皆さんもトリミングで会えるなんて、羨ましい限りです☆
トリミング後の皆さんのお写真も、密かに楽しみにしている私です。
c0041207_13365947.jpg



これからまた明日にかけて、不安定なお天気になりそうですね。
お出掛けの際も、皆様気をつけて下さいね。
 ぴ「メイシェママさん天気予報は、やっぱり当たります!!」
c0041207_1340834.jpg

by pianomama1 | 2008-02-26 13:43 | グッズ・お取り寄せ