2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春一番でしたね。



昨日は予報通りのお天気でしたね。
午前中は気温も上がって良いお天気☆と、思っていたらだんだん風が強くなって気温も低くなりましたね。

わんパラで歯磨きの後に、イタリア公園でお散歩しました。
c0041207_1203893.jpg



c0041207_122410.jpg



遊歩道を、ずーっと歩いてお買い物。
ぴあのも楽しそう。
いつも鉄板などのある所は、ジャンプして渡ります。
ジャンプ出来そうもない距離!!と、判断した時はお座りをして、抱っこされるのを待っています。
c0041207_12631.jpg



お買い物と用事を済ませた後は山下公園でちょっとだけお散歩。
寒くて風も強くなってきたので、ドラマ撮影などがあるカフェで休憩。
c0041207_1284485.jpg


しばらく寒い日が続きそうですね。
体調を崩されるお友達も多いです、皆様も体調に注意してお過ごし下さいね。
by pianomama1 | 2008-02-24 12:11 | お出かけ・お散歩