2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん?



週末から夫の実家と私の実家でした。(場所は全然違うのですが・・)
どちらの両親も、ぴあのが来ることをとても楽しみにしている様です。
ぴあのグッズも色々と揃えて待っていてくれますし、一緒に行ける場所もどんどん開拓してくれています、ありがたい事です。

サービスエリアは、どんどんワンちゃん連れに優しくなっていますね。
休憩とお散歩は欠かせないですものね。



c0041207_12342276.jpg


c0041207_1217764.jpg





c0041207_12173142.jpg


こんな自動販売機も。
ワンちゃんのお水と、オヤツですって。
c0041207_12193321.jpg


いつもお話が飛んでしまうのですが・・
夫に専門のクリーニング屋さんにお願いする様に頼まれていた、レザーのシャツ。
夜中に急に思い出し、洗濯機を見ていると何だか洗えそうな気が!!
(私が急に思い立つ時は、要注意なんですよねー)
流石に乾燥まではセットせず、ボディーシャンプーを入れて洗っちゃいましたぁー。
まだ完全には乾いていないのですが、思ったより(?)大丈夫そうです。
着ているうちに馴染むかも・・
夫には内緒にしておきましょう、ふふふ。


自分の年齢を考えると、両親が年を重ねるのは無理もないですよね。
もちろん私が出来る事ってとっても少ないのですが、出来る事はしてあげたいとなーと思います。
今頃になって気付くなんてお恥ずかしいですよね。

どちらの実家でも、ぴあのを置いて行って・・と、言われてしまいます。
それは、私が困りますねー。
まだネムネムぴあのは、どう思っているのでしょうね?

c0041207_1231267.jpg

by pianomama1 | 2008-02-18 12:35 | グッズ・お取り寄せ