2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒かったわね。



土曜日は、ぴあののトリミングでした。
トリミングの間に、ゆっくりランチをしたりお買い物を済ませたり・・
バレンタインのフェアがあったのですが、やっぱりすごい人!
混んでいるのも並ぶのも、ちょっと苦手なのでいつものショコラバーでひとやすみ。

トリミングを終えてから、潮風公園で少しだけお散歩。
冷たい風が吹いていましたね。
いつも始めは元気なぴあの。
c0041207_11254681.jpg



足の裏も冷たくなってきたので、また抱っこバックへ入れて、夫と私のお散歩。
アメリカンなカフェでちょっと休憩。
テラスも室内もワンちゃんOKなので、寒い時も暑い時も、ひとやすみに便利ですよね。
お水のサービスもあって、ワンちゃんにも優しく接して下さるので嬉しいです☆
c0041207_11301968.jpg



c0041207_1131060.jpg



連休ですが色々と予定が重なっているので、寒くてもちょっと時間があるとお散歩です。
三連休、皆様も楽しくお過ごし下さいね♪
c0041207_11353378.jpg

by pianomama1 | 2008-02-10 11:37 | お出かけ・お散歩