2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪やこんこ。



予報通りに窓を開けると雪が積もっていますね。
歩行中のお怪我が増えているそうですね、皆さんもご注意下さいね。

土曜日は夕方から用事があったので、その前に山下公園でお散歩。
風はなかったけど、やっぱり寒かったですよね。
始めのうちはタッタカぴあのでしたが、途中から抱っこバッグに入れて~!でした。
c0041207_125237.jpg



c0041207_126535.jpg



お買い物の途中で茶倉(サクラ)でランチ。
お茶の香りの中で、のんびり。

カットワークレースのピロケースを探しに近澤レースヘ。
何だかまた別の物に目がいってしまう、わたし・・
コットンの巾着に繊細なミシン刺繍のケーキ。可愛い!何に使おうかしら。
レースのテーブルクロスを手に取り、思いつきました!
お顔が出ないように、ぴあのの抱っこバックのフタにしましょ。
c0041207_12163374.jpg


 ぴ「雪が降り続けていますね。皆さんの雪の子お写真も楽しみです☆
   くれぐれもお体に注意してお過ごし下さいね」
c0041207_12195446.jpg

by pianomama1 | 2008-02-03 12:21 | お出かけ・お散歩