2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいわね。



寒い日が続きそうですね、お家遊びが多くなりますね。
ん?ぴあのと私だけでしょうかね。

間の悪い私ですが、時々思いがけずラッキーな時もあります。
手先が自由になって良いかも・・と、指先のないグローブを探していました。
ぴあののリードと同じグローブを見つけちゃいました♪
c0041207_10323527.jpg


昨日はトールペイントのレッスンでした。
楽しく美味しい一日です。
レッスンの後で、メイシェちゃんに遊んでもらいました。

まずはVサイン並びで。
c0041207_1037535.jpg



メイシェママさんの秘密の呪文で首をかしげる二人。
メイシェちゃんの首かしげポーズは、さすが!
ぴあのさん、もうちょっと修行してワザを習得しましょうーねフフフ。
c0041207_1040518.jpg



c0041207_10402472.jpg



c0041207_10404767.jpg

可笑しくて可愛くてママ達は笑ってしまいました。
メイシェちゃんの笑った口元ってホント可愛くて大好きなんです。
普通な日常の小さな幸せも嬉しく感じてしまう今日この頃。
笑顔って素敵☆
by pianomama1 | 2008-01-29 10:44 | グッズ・お取り寄せ