2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワ・ワんな新年会☆



昨日は、サクラさん(ひな・りんちゃん)主催の新年会に伺いました。
  以下( )はワンちゃん名です
c0041207_1232445.jpg


オーナーさん(のりちゃん)とサクラさんがお知り合いなので、素敵な個室でのイタリアンでした。
(スミマセンお写真も相変わらずなので、雰囲気だけでもお伝えできれば嬉しいです。内容は皆さんのブログでお楽しみ下さいませ)

そして何だかいつも事件が起きてしまうのですが・・
集合時間に一時間早過ぎてます!とお聞きし、相変わらず私が大慌てしたので、ぴあのはこの時点で既にテンション低めに。
私もいつも以上に妙なテンションに。
「一時間遅く勘違いした訳ではないから良いではないか」と、夫。
さすが、普段の私に鍛えられている夫は常に冷静。
(結局ちょっとした行き違いがあって、間違ってもいなくて時間を潰していた分、遅刻してしまってご迷惑をおかけする結果に。スミマセンでした!)
・・・そんな訳で、私達が着いた頃にはセッティングも綺麗に整っていました。
お手伝いもせず、重ね重ねごめんなさい!!
それにしても、あの天のお声はどなただったのでしょう、謎です。


ご参加の楽しくお優しい皆さま。(以下五十音順)

始めましてのグリーンさん(小さな天使の陽菜ちゃん)どらちゃんに抱っこされてます。
c0041207_12729.jpg



こぐ姫さん(ぴあのの親戚さん、アプレちゃん。父方のおじいちゃま・おばあちゃまが一緒)
夫にマッサージされているところ。
手でチョンチョンとする仕草までソックリ!!
c0041207_1283580.jpg



コタママさん(とろちゃんの兄弟の可愛いコタロウ君は都合でお留守番。また会いたいな。)


どらちゃん(いつもフレンドリーな、とろちゃん。ポンポンも可愛くてお似合いですね)
c0041207_12122073.jpg



なおちゃん(始めましての、ぴあのの親戚さんのアンちゃん。父方のひいおじいちゃまが一緒)
今日はとっても可愛いフリルいっぱいのワンピースで。
ぴあのがフリフリワンピを着てくるかと思って、わざわざこちらの可愛いワンピースを選ばれたそうです。ボーっとしていてゴメンナサイ!!
ぴあのとお誕生日も殆ど同じですがママさんなんですよ。
c0041207_12152782.jpg



 相変わらず銅像なぴあの
c0041207_12164523.jpg



美味しいワインにお料理。
c0041207_12173891.jpg


c0041207_12175946.jpg


c0041207_1218268.jpg



c0041207_12185535.jpg


親戚さんの3ショット(左からアンちゃん・アプレちゃん・ぴ)
やっぱり似ていますよね☆
c0041207_12212170.jpg



c0041207_12213833.jpg



最後に集合写真を。
c0041207_12221443.jpg



ひとり少ないわ!!
のりちゃんだわ、大変のりちゃんのお写真がないわ。
ごめんなさい・・フレンドリーな可愛いのりちゃんのお写真は、みんなの後ろを歩いているこのお写真だけでした。
c0041207_12244643.jpg

ご参加の皆さま、とっても素敵なお集まりに参加させて頂いてありがとうございました。
テンポの悪い親娘で失礼しました。
こんな親娘ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
そして沢山のお土産と思い出をありがとうございました。
by pianomama1 | 2008-01-27 12:32 | お出かけ・お散歩