2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットホテル

 ぴあのを連れて行けない場所で用があったのでペットホテルで少しの時間ですが預けてでかけました。
ペットホテルと言ってもできるだけ自宅と同じように過ごさせたいと言うオーナーの考えでサークルやゲイジはありません。
事前に色々お話を伺っていたのですが、普段からベットで家族と寝ているワンちゃんだったらお泊りのお預けの時もなるべくそのようにしてあげたい‥との考えだそうです。
迷子のワンちゃんがいれば飼い主が現れるまで保護したり、お散歩をさせる時や子供たちに触らせる時のマナーなども力を入れているようでした。
一口にワンちゃんが好きと言ってもなかなかできることではありませんね。


 お留守番させられてちょっとムッとしているぴあの口が一文字です
c0041207_18223161.jpg

 
by pianomama1 | 2005-02-22 17:03 | お出かけ・お散歩