2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年会ね☆



相変わらずの思い出し日記、先週のお話です。

お料理もお上手なメイシェママさんから、嬉しいランチのお誘い♪
クッキーママさんもご一緒です。
ご存知の通りメイシェママさんは、何でもお上手な上にお勉強熱心なので、ますます美味しい!綺麗!なおもてなしで、感心感激でーす。
毎回ゆっくりのんびり、まんぷくりん☆
c0041207_12111897.jpg



c0041207_12122196.jpg


c0041207_1212432.jpg


ハーフの女の子の様なメイシェちゃん、こんにちは♪
朝からママのお手伝いで、ちょっとネムネムなのね。
メイシェちゃんの大きな目はクルクルと色んな表情、可愛くて大好き☆
c0041207_12163388.jpg



c0041207_1217885.jpg



姿勢もとっても良いクッキーちゃん、スーパーモデルみたいね♪
クッキーちゃんは聞き上手、ママ達のお話もちゃんと分かっているんです。
たまに意見します、すごいわ!!
クッキーちゃんを見るといつも笑顔なの、可愛い☆
c0041207_12224713.jpg


手際もタイミングも良く、お喋りの合間に和のティータイム。
おしることお抹茶も嬉しいですね☆
c0041207_12255270.jpg


後姿までお洒落さんな、お姉ちゃま達。
c0041207_12272643.jpg



c0041207_12274552.jpg



c0041207_1228134.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいお料理をいつもいつもありがとうございます☆
ちょっと忙しく過ごしていましたので、こんな一日は本当に心にも栄養になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎました、また遊んで下さいね♪


ここの所、急な私用が重なって普段以上に更新が出来ませんでした。
コメント欄も外していますのに、以前と変わらぬ皆様のお優しいお心遣いに感謝しています。
これからもマイペースで、続けて行きたいと思っていますので、宜しくお願いします☆

ちょっぴり不規則な生活をしているので、先日ぴあのが体調を崩しちゃいました。
またまた反省です。
外出先でとっても良い獣医さんにお会い出来たので、回復も早かったです。
やっぱり私の心理状態も、ぴあのには伝わってしまいますよね、注意!!

ぴ「問題です。私はどーこだ?」
c0041207_12384727.jpg

by pianomama1 | 2008-01-21 12:40 | お出かけ・お散歩