2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス☆



色々と予定が重なり、家族でのクリスマスは早めに済ませました。
はい、そのためサンタさんも早めに到着でしたね。

昨日は夜から用事があったので、雨が止んだのと同時に潮風公園でお散歩でした。
ランチは・・と、思っていたら予定していた所が無くなってしまったり、この時期ですものね、とっても混んでいたり。
先日とろちゃんに教えて頂いた焼肉屋さんを思い出して行ってみました。
皆さんの情報が本当に頼りになりますねー。(とろちゃん、ありがとワンね)
c0041207_10435916.jpg



その後は、銀座と汐留でお買い物をしたり、予定の時間まで過ごしました。
まだ明るいうちからキラキラと楽しくなりますね。
ノンビリし過ぎて着替える時間がなくなる所でした、夫が一緒で良かったです。
c0041207_10471872.jpg



c0041207_10473870.jpg




c0041207_10475951.jpg

今年も命ある全て、みんなみんなHAPPYなクリスマスでありますように。
We wish you all Merry christmas♪    ぴあの&ママ

追伸 今年は練馬ではなく札幌でのパーティもお楽しみくださいませ♪
ちょっとパーティー続きですので、このまま札幌へ直行しますね、姫王子ちゃん。
by pianomama1 | 2007-12-24 10:50 | お出かけ・お散歩