2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しいわね♪



日中はポカポカと気持ちの良い一日でしたね。
今日はとろちゃんとお久しぶりの空君D'sへ行きました。
ダンディーズはワンバーグ(なんと空ママさん勝手に命名して注文!)を頂いてから、ランで走りました。
ぴあのはリードを付けたままなので、私も一緒にちょっとだけ走りました。
c0041207_22213620.jpg



c0041207_22255588.jpg



高さのある平均台でもニッコリとろちゃん、大人になったわ!と、会うたびに思います。
c0041207_22262590.jpg



ちょうど看板わんこちゃんのミューちゃんの9才のお誕生日だったので、皆でHAPPYのおすそ分けを頂きました(わんちゃん用)、いつまでも元気でいて下さいね☆
c0041207_22293889.jpg



みんなお店の優しいお兄さんが大好き。
ワンちゃんが寄って来ます。
c0041207_22315890.jpg



順番待ちをしている空君。
c0041207_22324190.jpg



とろちゃんは、どこへ行ってもフレンドリー。
みんなにチュッチュ。
真っ白な可愛いマルチーズちゃんにも興味津々。
ねぇねぇ、はなちゃんと間違えたんじゃなあい?
c0041207_2235313.jpg



c0041207_22361767.jpg



どらちゃんに、フェルトでチクチクした可愛くて軽いマフラーを頂きました。
優しいお色も、どらちゃんらしいですね。
いつもいつもありがとうございます☆
c0041207_22403645.jpg

この時期ルナクローゼのセーターを着ることが多い、ぴあのです。
お家に戻ってからグッスリです。今日も楽しかったわね。
c0041207_22421737.jpg

by pianomama1 | 2007-12-20 22:46 | お出かけ・お散歩