2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お楽しみ会♪



昨日はメイシェちゃんと一緒にクッキーちゃんのお宅へ伺いました。

背の高いツリーもキラキラととっても素敵ですね☆
クリスマスの飾りつけにお洒落なティータイム、お喋りも楽しくてゆっくり過ごさせて頂きました。

c0041207_13455679.jpg



マイ・フェア・レディごっこをしてみたり・・
c0041207_1348446.jpg



c0041207_1348346.jpg



クッキーママさんのお手作りのアクセサリー。
ニットのお花にレースにリボン・・器用な上に丁寧でセンスの良いママさんがお作りになると、こんなに素敵。
お帽子にもチョーカーにも使えますね、いつもいつもありがとうございます☆
c0041207_13512746.jpg


ママ達もシャンパンでよい気分♪
そして、ハリウッドメークごっこをしたり・・・
c0041207_135339.jpg



c0041207_1353298.jpg

この眉はメイシェママさんが持ってきて下さったもの。
普段は優雅でエレガントなメイシェママさんなのですが、時々お茶目で可愛くてフフフと楽しい演出をされるんですよね。
画像を取り込んでまたまた思い出し笑いしてしまいました。

お姉ちゃま達を見ていると、ワンちゃんってどんどん人っぽくなるのかしら?と、思います。
目の動きや仕草。
メイシェちゃんの手の位置はいつもお行儀が良くて「いらっしゃいませ」の様ですし、クッキーちゃんはウエルカムな明るい性格そのものの手の位置。
ぴあのはまだまだ、人にはなっていませんね。
c0041207_1445090.jpg



c0041207_1452182.jpg



ママ達を笑わせた後は、力を使い切ってお膝の上で過ごす皆様。
c0041207_1471743.jpg



c0041207_1474555.jpg

相変わらず酔っているのに「普通」と言われてしまう私。
普段が??やーね。
美味しく楽しくお土産までたくさん、楽しい一日をありがとうございました☆
c0041207_14284246.jpg


                               
by pianomama1 | 2007-12-19 14:15 | お出かけ・お散歩