2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩ルンルン。



何かと用事の多くなる時期ですね。
インフルエンザも流行りだしたとか!体調に気をつけましょうね・・

クルミママさんから、ふわふわファーのピンクツイードケープが届きました。
生地やお色も何通りも考えて頂いた様なんです。
次から次へと素敵な手作り生み出す魔法の手には、毎回感心してしまいます。
クルミママさ、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_17105779.jpg


ぴあのは早速ふわふわケープでおめかし。
用事を済ませてから山下公園でお散歩でした。
その後は元町でお買い物をしたり、久しぶりに中華街でお食事でした。
銀杏が綺麗な時期ですね。

c0041207_17162997.jpg



c0041207_17171253.jpg



 ぴ 「お洒落で暖かいケープのお陰でお散歩も楽しいです☆」
c0041207_17194939.jpg

by pianomama1 | 2007-12-09 17:19 | お出かけ・お散歩