2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらら。



予定もなくて寒い日は、思いつきで工作。
気温も低くなってきたので、冬用のキャリーを作りたくなりました。
毛足の長い生地で、キルトを挟んでふかふかに・・そこまでの発想は悪くはないと思ったのですが・・
やっぱりやる事が初心者ですよねー、ぴあのを入れてみるとビヨーんと肩掛け部分も伸びる伸びる。

肩掛け部分を短くしてみたものの、入れた感じも不安定でちょっと怖いので、あきらめました。
失敗バックなのに、ぴあのは器用に潜ったり座ったりと遊んでいます。
肩掛け部分は切って、クニャクニャベット?なのですが、気に入っている様なのでこのままに。
c0041207_1124415.jpg


カシミアだったら、お袖がなくても温かいでしょうかね。
お袖つきはどうやって作るのかしら?と思っていた所にわざわざお友達がを貸して下さいました。
うーん、これをワンピースにアレンジできないかな・・ちょっと考えてみましょ。
c0041207_11292592.jpg


ぴあのが普段何を考えているのか、とっても知りたい私・・
メイシェちゃんから教わった「あの人からの手紙占いを楽しそうなので早速。
結果は?
ぴあのママ様
おはこんばんちは、ぴあのママ。
今日は、ウチがぴあのママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチはぴあのママのことが大好きです。
次に、ウチの秘密をぴあのママに教えようと思います。
実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。バイチャ。
ぴあのより  
ですって。ぴあのさん、確かにお尻尾ありますねフフフ。
c0041207_15363689.jpg

by pianomama1 | 2007-12-06 11:32 | グッズ・お取り寄せ