2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

December。



早いですよねー、もう12月!
何かとお忙しい時期ですが、皆様もお体に注意してお過ごし下さいね。
私の周りでも、風邪がなかなか治らないお友達が多いんです・・

土曜日はニッタカで年賀状やカレンダーなどのお写真を撮って頂きました。
毎年結婚記念日に写真館でお写真を撮って頂いていましたが、ぴあのを迎えてからはぴあのも一緒に。
額は油絵用で和紙にプリントするので絵画風な仕上がりになるそうです、楽しみです☆

その後はわんパラで歯磨き。
ぴあのには合っているのでしょうね、とっても綺麗にして下さいます。
その後はお買い物を済ませてから潮風公園でお散歩でした。

相変わらず落ち葉踏みが楽しいぴあの。
お尻尾フリフリです。
c0041207_11252349.jpg



c0041207_11255448.jpg



家に戻ると、とっても嬉しいプレゼントがさくらさんから届いていました☆
温かい生地で私も好きなアーガイル!
バルーンワンピみたいでレギンスを合わせたくなりますよね、可愛ーい。
さくらさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11293181.jpg


 ぴ「週末からお天気が良くなって週の始めは不安定な空模様が続きますね。
   今日も冬のお洋服でお部屋遊びです☆」
c0041207_11324296.jpg

by pianomama1 | 2007-12-03 11:35 | グッズ・お取り寄せ