2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気が一番ね☆



さくらさんからのプレゼント、グランドピアノ!!
ひな・りんちゃんとお揃いです。
裏は厚手のキルティングでかなりしっかりしたマットです。
さくらさんは、可愛くて実用的な物を探すのもお上手なんですよね。

ママのひなちゃんは元気になりましたが、まだ病み上がりです。
ひなちゃんの愛娘りんちゃんは、少しずつ回復に向かっていますがまだ入院中です。
みんな、みんな、早く元気になってほしいと願っています。
お友達に何かあると皆さんも同じだと思うのですが、人ごとではありませんし心が痛みます。
さくらさん、大変な時なのにいつもいつもありがとうございます。
c0041207_1316528.jpg


体調が戻っても今週いっぱいは、お家でゆっくり過ごす様に指示されていますので、いつもゆっくりノンビリなのですが・・いつも以上に(?)ノンビリ。
相変わらず、抱っこバックにぴあのを入れたまま思いつきで簡単工作。

ちょっと水分のあるご飯の時は専用のテーブルを使ってもお耳の毛が濡れてしまうので、サッとまとめられる、ぴあの用シュシュを。
作り方またまた合っているかどうか?謎です。
c0041207_13271270.jpg


そうそう、最近持っているとよく尋ねられるシンク ビーのトートバック(シティ)です。
ジャガード生地で丈夫そうですし、大きさがちょうど良いかとレッスン用に求めました。
底鋲にもキラキラが使われています。
c0041207_1332291.jpg


ぴあのは食欲もありどんどん元気になっています。
ちょっと心配事もあるのですが、焦らずゆっくりです・・
ご心配のメールをありがとうございます。
私用のアドレスに不具合があり届いていないとのご連絡もいくつか頂きました、折角メールを下さったのに申し訳ありません。
しばらくの間、こちら(pianomama1@excite.co.jp)か、携帯へご連絡頂けたら嬉しいです、宜しくお願いします。
by pianomama1 | 2007-11-16 13:40 | グッズ・お取り寄せ